2005年06月14日

Hなブログでウハウハモード?

ちょっと原稿の修正で忙しいのですが、とりあえず、DTIに申し込みました。ここは、H系では有名なASPだそうで、かなり昔の話ですが、アフィリエイト系ブログでも流行しました。

ここは、こちらの身元(住所・電話番号)は不要で、しかも無料メールアドレスで申し込むことができるので、とりあえず申し込みんだのですが・・・

登録するのに、1つサイトが必要なのですが、物凄く適当に作成したやつで申請しても大丈夫でしたし、しかも、簡単に広告リンクを作ることができる機能もあるんですよね(TAGってやつ)。しかもアフィリエイトノウハウも掲載されていたので、じっくり読んでしまいました(笑)

そして、H系のノウハウが載っている色々なサイトを巡回していたのですが、どうやら儲けるコツは・・・

人気ブログランキング

「Hなコンテンツで惹き付けて、無料で成果がでる出会・・(以下Dとします)で儲ける」というのが常套手段のようです。

一番、最強な手は、特に美味しい条件(以下)の広告主がいるD系のASPの広告主を使うことだそうですが・・・

・無料メールアドレスで登録OKのD系
・無料会員登録で、1000円くらいの報酬

破格ですよね〜
普通の無料系の広告の10倍の収入!

しかも、H系のアクセス数は半端じゃないので、登録者数も増加するでしょうね。

こりゃ儲かるはずだ!

しかし、この広告主がいるD系のASPでは、無名なのに、住所や電話番号を必須としていたので(というより、かなり強要していた)、抵抗を感じて申し込みませんでした。


なので、とりあえずは・・・

1.DTIで、簡単にH系の広告のページを何種類か作れるので、それへのリンクを、DTIブログに貼り付けたり、バナー広告で、H系のコンテンツに見せかける(笑)それで惹き付ける

2.有名なバナーブリッジにはD系の広告主がいるので、そこの広告をはる

click!

3.そして、適当に更新していく


とりあえずは、これで様子を見ようかと。

時間ができれば、姑息な手段を使って、穴場キーワードを探して・・・なんてしようかなと。

それにしても、新しい分野に進出するのって楽しいですよね〜
近いうちに、H系の成果や使った手法などを暴露していくブログでも書こうかと思っています。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。