2005年06月01日

月収100万円=駐車場+インターネット?

駐車場のサイト運営で月収100万円の人がいるそうです。テレビでしていました。

その仕組みは・・・

人気ブログランキング

「サイトに駐車場の広告を載せて、契約をとれば、数パーセントのマージンをとる」という単純なものです。始めは電話やメールで営業をかけたそうですが、今では、週末1時間の作業で月収100万円になっているそうです。

まさに、「アイデア+営業をかける」で、お金儲けの話がごろごろしているいい例ですね。

アフィリエイトに熱中するのもいいですが、私は以下の理由などで、いずれアフィリエイトは更に難しくなっていくと思っています。

1.技術格差がなくなっていって、競争が熾烈になっていく
2.ブラウザ、検索エンジンで広告フィルターがかけられれば、それだけで大きなダメージ。特にGoogleが広告だけなどのサイト排除に本腰を入れるそうです。

メールマガジンで成功している人は必ずしも、アフィリエイトをして成功しているわけではありません。いずれ難しくなっていくアフィリエイトに対して、アフィリエイト以外の収入を求めるのか、それとも、今のうちに確固たる地位を築くのか・・・

というより、そろそろ、再び潜ろうかと思っています。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。