2005年07月13日

半年くらい前になるでしょうか。

「本当は怖いアフィリエイト」(間違えていたらスイマセン)という「アフィリエイトの裏側」を書いたブログが閉鎖しました。これに引き続いて、お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさいさんが閉鎖しようとしています。

人気ブログランキング

アフィリエイトの裏側を書くと何かあるんでしょうかね。

私も一応、ホームページ・ブログ・メルマガ専門!(また名称を変えました)にて、多少、ASPの文句を書いていますが、何もないので、ASPから圧力がかかるわけでもないと思うんですけどね。私のような小物まで相手にできないという話もありますが(笑)

私もよく爆弾を踏んで怒りを買いますが(笑)、例の「初心者の記事」がマズかったんでしょうかね。いずれにせよ、「本当は怖いアフィリエイト」さんとは少し味が違って、面白かったんですけどね。


■アフィリエイトには裏側もある
「本当は怖いアフィリエイト」さんの話ですが、アダルト・出会い系をしていて、非認証のことについてクレームを言ったら、脅されたそうです。これは、もともと怪しいASPで、レアなケースだと思いますが、非認証の問題は、多くのアフィリエイターの頭を悩ませる問題です。

でも、こういった問題って表に出てこないんですよね。

このようなブログも貴重だな〜なんて思っていたんですよね。これから、お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさいさんも、「非認証にクレームをいったら、提携を解消された(フィクションです)」なんて、際どい話が出るのだろうな〜なんて、期待していた矢先の出来事で残念です。

まあ、私も、いつ放置するかわからないので、人のことを言える立場じゃないんですけどね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 21:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。