2005年07月05日

本の情報は・・・

7月下旬に本が発売されることになっていますが・・・

人気ブログランキング

■本の発売日
いつ本が発売されるのかは、一応、このブログでも告知しますが、出版会社のホームページで確認してください。今は、一番下の「お知らせ」のところで告知されています。

C&R研究所


■本の内容
何度か原稿を読み直しました。やはり、「見た目」の完成度は高いですね。

「内容的」にも、「初心者」から「中級者」まで、この本1冊でブログとお金儲けに関する「芯の部分」「根本の部分」が理解できるかと思います。月収100万円以上の「上級者」には役立ちませんが。

前に「本に何を書いているのか」を書きすぎて、編集の人に、怒られちゃったので、詳しくは書けませんが、大げさではなく、本当に「かゆいところに手が届く」役立つ内容にしています。サラッと書いていますが、「芯」「根本」の部分を書いてしまったので、読み直しながら、情報商材で売った方が儲かったぞ・・・なんて思ったりして。情報商材って、儲けている人は、3ヶ月で1000万円儲けたそうですしね〜。


■今後の予定
今後、パソコン知識0でも、大量の商品リンクを作成する方法や、パソコン知識が0に近く、時間がない人にでも「稼げるような情報」を提供していこうかと思っています。もちろん、不特定多数には公開しませんよ。本を購入したり、告知してくれた人だけにお教えしようかと。色々、考えていますが、時間がなくて・・・


というより、この出版会社、設立6年で、自社ビルって・・・。そのことに、かなりの衝撃を受けました。よほど儲かるのでしょうね・・・。あの本の完成度を見ていると、儲かるんだろうな〜なんて思います。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。