2005年07月05日

諦めたら終わり

今日は暑いので、熱い話を。

人気ブログランキング

■「まずは始めよう!」

このブログを読んでいる人の中には、「本当に儲かるかどうかわからないので、いまいち本気になれない」と思っている人もいるでしょう。でも、トコトンまでやってみることをお勧めします。

そうしないと、何も始まりません。


■「諦めれば終わり」

諦めればそこで、すべてが終わってしまいます。あと一歩、踏み出すと、いきなり月収が上がるかもしれません。この「あと一歩」を踏み出せるか、それとも諦めるのか、それを決めるのは、あなたです。


とにかく、3ヶ月くらいは、あれこれ努力してみるべきです。
ちょっとお説教っぽくなりましたが、これは私自身への書いたというのもあるかもしれません。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。