2005年08月28日

あるサイトの話

3ヶ月くらい前に、紹介者ファイルにて紹介している方法で、広告を作成して、とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書の182ページで紹介している手法を、ちょっとだけ取り入れただけの、かなりショボイサイトを作成しました。

人気ブログランキング

■1ヶ月目
半月以上、リンク切れを放置していました(笑)。そのせいか、成果もなし。

なので、リンク切れを修正してみました。

すると、1000円くらいの収入が(笑)。これが1ヶ月目の収入です。


■2ヶ月目
特に何もしていません。いわゆる放置というやつです。

でも、月5万円くらいになってしまいました。


■3ヶ月目
大量にページをアップしました。すると、何もしていないのに、YahooとGoogle共に、インデックスされまくり。中身のあるページならインデックスされて当然ですが、広告だけのページなんですよね。Googleでは3万ページくらいインデックスされました(笑)。Yahooは少しペースが遅いですが、今のところ5000ページくらいインデックスされています(徐々に増加しています)。

「インデックスされない!」といっている人が多い中、何故、インデックスされまくっているのか、一番、本人が驚いています(笑)

そして、実は、今月が3ヶ月目なのですが、今月から成果でまくりで、多分、このサイト単品で、7万円くらいはいきそうです。まあ、まだ今の段階では、未確定が多いので、今月は、先月と同じ5万円くらいだと思いますけど(アドセンスは確定ですが)。

というより、この系統で、破棄されたことないので、多分、来月はそのくらいになるでしょうね。今までの経験だと、広告だらけの、このサイト単品で月間10万円くらいはいきそうです。


■矛盾している!?
何故、儲かるのかというと・・・

もともと集客ができているサイトを作り変えたので、そのお陰です(笑)

でも、100あるうち、90は広告だけのページに作り変えたんですよね。つまり、まともなコンテンツは10だけです。普通なら収入はガタ落ちだと思うでしょうけど、でも、成果は右肩上がりで上がっているんですよね。

つまり、いわゆる「努力してコンテンツを充実させると、収入も増加する」というのと、全く矛盾しているわけです。


■何故、儲かるのか?

この先は来週のメルマガにて(笑)

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。