2005年08月25日

雑誌掲載

お金を増やそう!初心者の為の資産運用が、リクルート社発行の無料雑誌「R-25」にて掲載されました。R-25って、首都圏、特に地下鉄に置いてある無料雑誌です。

050825-1343.jpg

といっても・・・

人気ブログランキング

最後の方のページに小さく載っているだけですけどね。実物は大体、以下くらいの大きさでしょうかね。

gg.gif


というより、このR-25に、載っていた「Googleキーワード・ランキング」を見て、笑ってしまいました。だって、8月の1週間くらいのキーワード・ランキングで、「乾布摩擦」が3位とのことなんで。あるある大百科で「乾布摩擦」特集でもしたんですかね。

アドセンスをはりまくった記事を「乾布摩擦」で上位表示させようかな・・・なんて思ってしまいました(笑)


そして、R-25で紹介している「Google earth」って実際に見たことがあるのですが、凄いですよ。衛星からみえる3Dの町並みが見えていました。場所にもよりますが、車くらいまでは見えたような気がします。

首都圏の人は、R-25にあるお金を増やそう!初心者の為の資産運用を見つけてやってください。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。