2005年08月23日

月間1〜5万円は難しくない

タイトルから既に、暴言ですが(笑)、月間1〜5万円って、それほど難しくありません。

人気ブログランキング

■ぶっちゃけ書きます。
ぶっちゃけ書いてしまいますが、実は、私、会社を辞めて、昨年までは、会計士の学習をしていました。

会計士って、弁護士についで、難しい資格なんですよね。なので、勉強がきつくて、毎日、朝から晩まで、ずっとTACにいました。まさに勉強尽くしだったわけです。でも、週に一回は休んでいたので、その時に、一気にサイト作成していったのですが・・・

たったそれだけの時間をかけるだけで、月間20万円を達成したわけです。1日中拘束されて、月間20万円の人も、ざらにいる中で、かなり不思議だったわけです。


■そして、今年の1月
そして、今年の1月に、どうも会計士より儲かりそうということで(笑)、会計士の学習をやめて、アフィリエイトなどを本格的にしようと思ったわけです。片手間で、月間20万円だったので、本気になると、もっと稼げるのではと思ってのことでしたが・・・

まさに思った通りでした。

4月頃に、執筆の依頼がきたので、本気になったのは、1月〜4月頃の短い期間でしたが、それで、収入がほぼ倍になったわけです。


■月間1〜5万円が難しくない理由
今まで多くの人のサイトを実際に見て、ネット収入を聞いてきました。

稼いでいない人には「共通点」があります。才能ではありませんよ。多くの人は「ツボ」を外しているんですよね。「ツボ」さえ外さなければ、デザインがショボイサイトでも収益がでるんですけどね。


■ツボって?
多くの人って、スーパーアフィリエイターの「ツボ」を真似をしようとするんですよね。

物販で月間数百万円?
1日中サイト作成していて月間数十万円?

カリスマ達のサイトの真似をして成功する人もいるでしょう。でも、そんな人、一握りですよ。しかも、成功する人は、既に「基礎」があるんでしょうしね。
例えるなら・・・

スーパーな人たちの「ツボ」を真似をすることは、「東大に入学して、在学中に国家1種をとれば、月間100万円を越えるよ。」という人を真似しているのと同じことのような気がしますけどね。真似して、成功するのは、東大に合格できる人、東大に合格できた人だけのような気もします。

もっというなら、既に、スーパーな人というNo.1がいるのに、そこに、そのまま参入しても・・・。勝てないですよ・・・。

月間数百万円を稼ぐ「ツボ」じゃなくて、月間1〜5万円を稼ぐ「ツボ」を探しましょう!


ちなみに、最近よく1〜5万円を稼ぐコツを書いた本をよく見ますが、どの本にも、テーマの選定方法を書いていないんですよね。個人的には、楽しめましたが(立ち読みですけど)、それを読んで、初心者が稼げるようになるかどうか不明です。テーマが当れば、それだけで稼げるんですけどね。というより、テーマという入り口を間違えると、努力しても稼げませんしね。「テーマ=キーワード」なので・・・。あまり書くと怒られるので書きませんけど(笑)

というより、あの手の本を読んで参考になるのは、逆に既に月間1〜5万円を稼いでいる人じゃないでしょうかね。


■面白そうな企画
「実録!月収5万円への道(0からサイトを立ち上げて、3ヵ月後には3万円にする)」という企画があれば面白いんですけどね。そうなると、いくつかサイトを・・・。

今度、やってみましょうかね(笑)

それを見れば、簡単に稼げるかどうかもわかりますしね。個人的には簡単と思っていても、簡単じゃなさそうと感じる人もいるでしょうし。でも、一銭の得にもならないので、やらないですけど(笑)


■どうでもいい話ですけど。
増版を紹介してくれた人にファイルを差し上げているのですが、どうも、有名な?ある人に関係した人から申し込みがありました(笑)。もしその人のセミナーなんかで、「アイドル」の話がでれば、私のパクりですね(爆)

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。