2005年08月22日

流石に書けませんが・・・

流石に書けませんが・・・

人気ブログランキング

実は、1年くらい、ずっと「実験」していたことがありました。

どういう実験かというと、「高収益を生み出すシステム」を作り出す為の実験です。実験結果が良好で、何とか形になりそうだったのですが、私1人では出来なかったので、「共同運営」にてやっていこうかと思っていたのですが・・

・・・そんな時、ちょうど、例のメルマガ界の大御所と会いました。

そこで、大御所の「儲ける仕組み」を聞いたのですが、まさに、私の実験してきたことと、「大筋は」同じではないですか〜。それに加えて、1桁違う収益を上げている人の儲け元を見たのですが、その人も近い仕組みを持っていました。

・・・みんな、考えること、同じですね〜。

ブログランキングも低調ですし(笑)、この手法は流石に書けませんが、この手法、アフィリエイト関連の本を読んでも決して得られません。というより書いていません。私はチラッと書きましたが、本当にチラッていう程度ですし(爆)。

読むならビジネス書です。私は元々、商売好きなので、ビジネス系統の本を読んだことないのですが、本能で身につけました(笑)。でも、商売についてあまり考えてこなかった人は、ビジネス書を読み漁ることをお勧めします。結構、メジャーな手法ですよ。

というより、「高収益を生み出すシステム」は、アフィリエイト分野に生かすと、かなり威力を発揮すると思うんですけどね。でも、この仕組みが出来れば、アフィリエイトする必要がなくなるほど儲かるので、アフィリエイトで使っている人が少ないだけなのかもしれませんけどね。まあ、向かない分野もありますしね。


■そもそも儲けているアフィリエイターとは・・・
ぶっちゃけ、「SEO関連のコツ」をつかんでいる人が、現在稼いでいる人の主流です。

「SEO関連のコツ」をつかんでいる人は、ほんと、同じようなことをし出すんですよね。ブログランキングで・・・な人や、月間・・・を越えている人、最近、同じことしていますよね(笑)

上記の2人は(特にブログランキングで・・・な人は色々と上手なので)、どうなるかわかりませんが、でも、普通は、それでは、もう稼げないでしょうね。益々、競争が激化するでしょうし。ここでも「勝ち組」「負け組み」がハッキリしていくでしょうね。

なので、今後、「勝ち組」になるには、絶対的な力を持つか(何に対して絶対的な力かは秘密ということで)、上記のように、ビジネス関連の知識をうまく応用していくことが大切なのではと思っています。


★)ちなみに、最近、色々なところに、SEO関連のコツが書かれているのを見かけます。そのブログの運営者はそれで儲けているのでしょうけど、それを読んでいる人には、気が付かないんでしょうね。まさか、たったそれだけで、収益が変わるなんて思いもしないでしょうし。

ちなみに、片手オチですが、本や「読者用ファイル」にも書いていますよ(笑)。欠けている部分くらいは自分で学んでほしいので、わざと片手落ちにしたのですが。増刷したことを告知してくれた人に配っているファイルにも書いていますが、私は「自分で出来るところは自分で」という主義ですしね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。