2005年08月19日

増刷決定!

とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書の「増刷」が決定しました!

これも、宣伝していただいた皆様のお陰です!有難うございます!

そこで・・・

人気ブログランキング

調子に乗って、「増刷」を記念して、例のファイルを、またまた配布しようかと(笑)

しつこいので(笑)、今回は申し込み者が少ないと見込んで、「私がこれからしようと思っていること」を暴露しようかと思っています。

名付けて「大量リンク作成方法を利用した例」というファイルです。実際、既に、このファイルに書いてあることをしている人っていると思いますが、大量ファイル作成方法をどのように生かせばいいかわからない人には、もってこいのファイルでしょうね。

私が書く以上、中途半端なものにしたくないので、例えば「××でリンクを作ればいいよ」なんてものではなくて、「分野を指定して」、リンクを作成した後、「どうやって集客すべきか」まで、丁寧に、「何をすべきか」書こうと思っています(まだ作成していません)。

多分、本当に実行すれば月間1万円くらいはいくと思うんですけどね。プログラムが書けないない私のような人には、手作業が入って、ちょっとした手間がかかりますけどね。


■今回の紹介の方法
「発売からわずか1ヶ月で、増刷決定!売れているようです!」などの切り口で紹介していただけると助かります。また「本を紹介した人には、極秘ファイルをプレゼントしているという変わった企画をやっている」と書いて、「このブログのアドレス」を紹介していただけると、感動します。


■紹介例
発売からわずか1ヶ月で、とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書の「増刷」が決定しました!売れているようです!

この本では、ブログで集客する方法、集客した読者をリピーターに変える方法、文章の書き方、アフィリエイトのコツなど、ブログ運営に関するエッセンスが濃縮されています。ブログを運営しようかなと思っている人から、ブログ運営に挫折してしまった人まで幅広く読めるようになっています。

しかも、この本の筆者のサイトでは、本の読者に「読者の為のファイル」を配布していたり、本を紹介した人には「暴露ファイル」を配布していたり、面白い企画をしています


本の筆者のブログは以下です。
http://pugu21.seesaa.net/


■ファイルの申し込み方法
紹介してくれた人は、その記事へのリンクをはって、下記までメールを送っていただければ、ファイルの準備ができ次第、パスワードをお教えします。よろしくお願いいたします!

nanbai■mail.goo.ne.jp(■はアットマークに変えてくださいね)。


■「紹介してくれた人」へ贈る無料PDFファイル(まとめ)

今回は、シリーズの2作目になります。

1.大量リンク作成方法(紹介してくれた人)
2.大量リンク作成を利用した例(増版記念に紹介してくれた人:今回)
3.極秘ファイル(トップページで、1ヶ月間、紹介してくれた人)


上記の1のファイルで、「大量リンクの作成方法」を学んで、2で「利用例」を紹介しようかと。3は、モラルにかけるところは削りましたが、それでも、ちょっと・・・というやつです。

ちなみに、上記の2と3のファイルに書いてあることは、広がれば、もちろん、収入が得られにくくなりますので、そこは了承してくださいね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。