2005年08月11日

数えてみた。

自分のサイトの数を数えてみました。

人気ブログランキング

■ページランク4
Yahoo、DMOZ、MSNなどのカテゴリ登録。

■ページランク4(1年半くらい5だったのに・・・)
Yahoo、DMOZ、Gooのカテゴリ登録。

■ページランク4
DMOZ、MSNなどのカテゴリ登録。まさに放置中の放置のサイトですが、削除したくても、MSNなどのカテゴリに入っているので・・・

■ページランク4
Yahoo、Gooのカテゴリ登録。英語ページが、海外のDMOZに登録。英語ページは、海外ではビックな日本のリンク集などにも登録。でも、英語ページのトップページのアクセス数は1日10くらい(笑)

■ページランク4
カテゴリ登録なし。でも何故か、検索に強い。

■ページランク3
Yahooカテゴリ登録。

■ページランク3
DMOZに登録されていたが、忍者ツールに追い出されて、今は路頭に迷っている。

■ページランク3
「ホームページ・メルマガ・ブログ専門!」など、このブログとリンクでつながっているサイト3つ。カテゴリ登録なし。やる気もなし。


あと2つページランク4のブログを運営しています。
ブログは放置しているブログも入れると、非常に多いような気も・・・。ホームページも、数日で作成して放置しているものもいくつか・・・


・・・冷静に見てみると、多いですね。といっても、1つのサイト当り、作成に、平均1週間くらいしか時間をかけてないので、まさしく「浅く広く」ですね。

というより、このブログを除いて、すべて放置状態です(笑)。


先日、情報交換のつもりで会った人に、結局、共同運営者になっていただきました。その人は、アフィリエイトを始めて、半年で、月収80万円を達成した凄い人です(もちろん、怪しい分野には手を出さずに)。その人の話を聞いていると、上記のようなカテゴリなどに登録されているサイトを多数保有するのに、全然、収益がでていないのだなと、改めて、認識しました。

もちろん、その人の手法は知っていました。

まさに自分でも書いていましたが、「知っているのに、実行しない」んですよね。改めて、「知っているのに、実行しない」っていうのが、一番の「敵」のような気がしました。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。