2005年08月10日

志が同じ人を見つけるべし!

アフィリエイターって孤独だと思いませんか?

人気ブログランキング

■浪人時代
高校生時代って、遊びまわっていたんですよね。なので、当然、浪人したわけですが、当時、遊んでいた友達は全員合格してしまったんですよね。1人かな〜と思っていたのですが、同じクラス、隣のクラスの顔と名前だけ知っているような人たちがいました。

流石に1年間、1人は辛いので、同じ学校ということで、自然に、集まったのですが・・・

彼らの「存在」が、自分のテンションを上げるんですよね。つまり、希望の大学は違いましたが「大学にいく」という「志」は同じなので、集まっているだけで、お互いに、お互いの存在がテンションをあげることが出来たわけです。


■アフィリエイター
作業は1人、成果を見るのも1人。

孤独な作業ですので、やはりテンションが下がってしまいます。

今回、共同運営で合計7人が集まりました。人それぞれ目標額が違いますが、「稼ぐ」「権威になる」などという「志」は同じなので、やり取りをしているだけで、テンションを上げることができます。

カンファレンスを通じて知り合っりした「同じ志をもった人」とやり取りをすると、テンションが上がると思いますよ。テンションを上げて、方向修正しながら、努力し続けると、きっと成功すると思いますしね。

・・・というわけで、志が同じ人を探して、やり取りをすることをお勧めします。
★)共同運営者はそういう意味でも、貴重な存在です。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。