2005年08月09日

我慢と相談

最近、よくブログを始めて、1ヶ月も経っていない人から「成果が少し出てきたけど、方向性があっているかどうか不安」という話を、ちらほら聞くようになってきました。

まずは・・・

人気ブログランキング

「我慢」してみましょう。

本の執筆が終わってから、ずっと裏で動いていますが(サイト作成しているわけではありませんけど)、全く収入につながっていません。でも、それは無駄な努力というわけでもなく、半年後・1年後に効果が発揮してくるものだと思っています。なので、今は、「我慢」の時期かと。

全く収入につながらなくて、諦めてしまうと、そこで終わりになります。誰でも不安になるものなので、そこはグッと我慢して、こらえてください。

遠回りになるかもしれませんが、方向性が間違えていても、「何故駄目なのか」を常に考えて、「努力」をやめなければ、きっと成功しますよ。


それでも、どうしても、不安なら、辛口トークになりますが、私でよければ相談に乗りますよ。

ただ、メールで書くのは面倒なので、スカイプしている人で、かつ、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」の読者か、本を紹介してくれた人限定ですけど。そして、時間も3分間くらいのように短いかもしれませんけど(多分、人と時間によります)。

ちなみに、本の読者や紹介者に限定したのは、自分の味方は、自分が出来る限り大切にしたいと思っていますので。


希望者がいれば、1.運営しているサイトのアドレス、2.何が不安なのか、3.本の読者なら、この問題の答えを書いて、本の紹介者なら紹介したアドレスを書いて、メールくださいね。
★)ちなみに、本を、今回の為に、再度紹介してくれれば、サービスします(笑)。

上記のメールをいただければ、こちらのスカイプのIDをお教えします。

ただ、朝は7時くらいから、晩は21時頃までの限定ですし、いないときもありますので、必ずしも、相談に乗れるとは限らないですけど。

・・・というより、本を読んで実行していなさそうな場合は、「本を読んで、すべてではないけど、重要な部分は実行しましょう」というメールを返送するだけかもしれませんけど。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。