2005年08月06日

辛いと思ったら・・・

更新が辛くなったことありませんか?

私の場合は、未だにメルマガが辛いです。

人気ブログランキング

1日5〜15分で済むといっても、長期間続けていると、かなり辛いんですね。

「辛いな〜」と思ったとき、私ならインターネットを接続せずに、1〜2週間ほどネットをさわりません。実際、ちょっと前に、数日ですが、満足にネットがつながらなかった時があったのですが、かなり自由な時間を満喫できました。

最近、「集客しないと」「稼がないと」と思ってばかりいる、あなた。ネットを切って、気分転換してみてはどうでしょうか?

★)ちなみに、学校などでは「休憩時間」を入れていますし、土日が休みの人が多いかと思います。このような休憩を入れた場合と、入れない場合、どちらが能率がいいのか、過去に比較した人がいたそうですが、結局、休息を入れた方が、効率が良かったそうですよ。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。