2005年08月05日

トライ&エラー

短期間で、いきなり成果を上げる人もいます。既に月間数百万円を稼いでいる人もいます。

でも、気にしないでください。

人気ブログランキング

一般論になってしまいますが、「大器晩成型」の人もいます。また「挫折」が多ければ多いほど、「強く」なれます。

トライ&エラーを繰り返していくと、きっと上達すると思います。

「方向性」が間違えているのでは?と不安になれば、書籍を読んだり、カンファレンスなどの飲み会で話を聞くのもいいでしょう。

でも、結局、トライ&エラーを繰り返してくる人こそが成功への近道だと思います。

ただ、失敗した時に、「何故失敗したのか」を自分なりに分析して、その失敗を二度と繰り返さないでください。そうすれば、たとえ、道のりは遠くても、成功すると思いますよ。

マラソンと同じです。今は、抜かれていても、いつか抜き返せばいいわけです。トライ&エラーを繰り返していけば、きっと抜けるはずです。


・・・私の最終的な目標額は、月間1000万円ですが(笑)、月間数万円しかベースアップしなかったり、今のように収入が停滞している時に、よく上記のように思います。宗教ちっくな書き方になってしまいましたけど(笑)

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。