2005年08月03日

要注意!

私のメルマガを読んで、「これって知っているよ〜」なんて思っていませんか?

人気ブログランキング

■「知っていること」と「実行すること」は違う

「××すると、アクセスアップするのって常識じゃん?」と思っている方。

あなたは、本当に、××をしていますか?

例えば相互リンク。
無差別に数を増加させるのは駄目ですけど、貪欲に継続していけば、かなりの集客効果がありますよ?

私のメルマガを読んで、「これって知っているよ〜」なんて思ったけど、実際に実行に移していない人、要注意です。それでは、いつまで経っても稼げませんよ。

確かにトリッキーな技って色々あります。トリッキーな技を読むと、「こんな手があったのか〜」なんて感心してしまいます。でも、それって所詮、トリッキーな技に過ぎません。広まると、威力がなくなりますし、そもそもすべての分野・すべての人で通用する方法ではありません。

常識と思われている王道を行くべきだと思いますよ。


■同じことでも、やり方によって全然違う

相互リンクをお願いする時に、「相互リンクに興味があるなら連絡してください」なんていうメールをよこしてくる人いますよね。相互リンクを、お願いする立場ですよね?頼み方、間違えていませんか?

私もしたことがあるので、大きな事をはいえませんが(笑)、数多くのリンク集に入れて、「リンクしたので、相互リンクしませんか?」というメールをよこしてくる人がいます。これもあまり印象はよくないですよね。

一方、「あなたのサイトのファンです。ものすごくいいコンテンツなので、私の読者に紹介したくてリンクしました。」などという相互リンクの依頼で、めちゃくちゃ目立つ位置に掲載されていたら、つい嬉しくて、こちらも目立つ位置にリンクしてしまったっていうことありませんか。

つまり、頼み方1つでも、成功率・効果が変わります。つまり、同じ「相互リンクの依頼のメールを出す」ということでも、人によって、成功率・効果が変わるわけです。

つまり、同じことでもアクセス数や儲けに差が出てくるのは「やり方」が違うというわけです。


■結局・・・

「××って、知っていたよ〜」というのに、稼ぎ・アクセス数共にない人。

まずは実行してみましょう。
そして、実行して効果がないなと思ったら、「やり方」を変えてみましょう。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27324947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。