2005年09月21日

放置プレイで月1万円

またまた無料ファイル・ネタを思いつきました。

その名も「放置プレイで月1万円」というやつです。

人気ブログランキング

物凄い、ヘボいサイトですよ。でも、このくらい稼げています。

サイト作成時間も、ほとんど時間をかけていないですね。

しかも、相互リンクもしていないです。というより、断られることが多かったので、諦めたんですけどね(笑)
ちょっとした工夫はしていますが。

そんな状況でも、月1万円。

今度のファイルは増刷ファイルよりも強烈なものにしようかと思っていて、実際にサイトも紹介しつつ、何故、放置して、月1万円稼げているのか、解説していこうかと。

本のネタにしようかと思ったのですが、流石に月1万円じゃ恥ずかしいですしね。

本の執筆が終われば、また配布します。
楽しみにしておいてくださいね。

・・・というより、巷には月間××万円保証の講座がありますけど、それよりも、高確率で稼げるのに、無料でファイルを配布していいのかな〜と思い始めています。増刷ファイルは色々反響がありましたが、多分、今回のファイルは、もっと反響がありそうですね。なにせ、作成は2週間くらいで、あとは、ほぼ放置で稼げるわけですから。


ちなみに、最近、異常に忙しくて、ファイル配布や相互リンク企画のメールを貯めていますが、シカトしているわけではありませんので・・・。もう少し待ってくださいね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27272733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。