2005年09月09日

アクセスを売上につなげる方法

例の実験ブログ、ブログランキングでいうと、IN6000、OUT20000くらいになりました。

人気ブログランキング

増刷ファイルにあることをしているだけで、全くといっていいほど、手間をかけていないので(1日10分以内)、アクセス数は落ちていくでしょうけど、アクセス数が落ちても、目標としていた、ユニーク1日500は維持できるでしょうね。
※)ちなみに、最近、あまりに、腹立たしい人からの申請が増加してきましたので、読者ファイル以外は、近いうちに配布を休止しようと思っています。本にも増刷ファイルと同じようなことを書いていますので、気になる人は本をしっかりと読んでくださいね。

あと、同じ手法で、共同運営の人に、ちょっと違うブログを運営してもらっているのですが、作成から数日で、ランキングに入ってきました。


・・・何を言いたいのかというと、ブログを使えば、アクセスアップは簡単なんです。
でも、これで集まったアクセス数は、正直、質が悪いです。なので、問題は、このアクセス数を、如何に維持して、如何に収入につなげるのか、です。

■アクセス数を維持する方法
本に書いています。あれで十分でしょう。

■アクセス数を売上につなげる方法1
増刷ファイルに書いています。せこい方法ですが、実際に稼いでいる人も何人か知っています。

■アクセス数を売上につなげる方法2
アクセス数を利用すれば、売上につなげることができます。1つのサイトを強くするという感じでしょうか。あとプロデュースも加えると、効果が高いかも。でも、最近、モチベーションが下がってきたので(笑)、秘密です。

■アクセス数を売上につなげる方法3
こちらもアクセス数を利用する方法です。あるところを利用するという感じでしょうか。これ、本に書いたのですが、ニュアンスが変わっていたので、気が付かないかも。こちらも、最近、モチベーションが下がってきたので(笑)、秘密です。

■アクセス数を売上につなげる方法4
販売ページに人を流し込めばいいかと。でも、効率は、めちゃくちゃ悪いですけど。実際、例の実験ブログで、1日4200アクセス数の時、例のページに誘導できたのは、20人くらいでした(笑)


・・・というより、叩けばホコリが出てくるがごとく、色々な人から、「暴露やめてくれ!」ってメールが来ます。あと、本の読者やファイルを読んだ人から「実際に効果があった」という話も聞きます。

・・・お金を取ろうかな(笑)

というより、色々な情報がある中、私のことを信じて、共同運営をしている人がいるので、そちらにノウハウを提供したいので、無料で暴露するのが、しんどくなってきたというのが、本音です。最近、腹立たしい申請メールが増加してきましたしね。益々、モチベーションが下がります。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27272719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。