2005年09月09日

稼ぐには・・・

最近、異常に忙しくて、ブログ更新も出来ていない状態です。このまま放置するのもいいんですけどね(笑)

ところで、最近、色々なサイトを見るのですが、それを見ていると、稼ぐ人・稼げない人の傾向がわかってきました。

人気ブログランキング

■稼げない人
・トコトンまでサイトを作りこまない人(中途半端な人)
・趣味に走る人
・情報がない人


※)トコトンまでサイトを作りこまない人(中途半端な人)
簡単に月××万円とか無理ですから(笑)。夢を見るのはやめましょう。実世界ですら、月5万円でも稼ぐには、辛いでしょう?

何故に、ネットだと簡単に稼げると思うんでしょうかね。確かに、スパム・犯罪を犯せば簡単かもしれませんけど、それって、「銀行にいけば、お金が沢山あるよ」的な発想なんですけどね。

確かに、やり方を知っていれば、実世界で働くよりも楽に儲かりますけどね。でも、それは、全く努力なしに儲かるわけではありませんので。


※)趣味に走る人
サイトを作成していると、どうしても、自分の好きな方向に流れていってしまいます。「こういう販売ページを作ればいいのにな〜」と思っても、気が付くと結局、自分の趣味に走ってしまう人のことです。ちなみに、私もこのタイプです。Yahooの例のところで紹介されたサイトも、始めは稼ごうと思って作成していたのに、結局は趣味に走ってしまったサイトです(笑)

※)情報がない人
稼ぐ方法って限られています。それを見つけることができなければ、いくら努力しても無駄になってしまいます。


■稼ぐ人
・集中力が半端じゃない人
・地道な作業でもこなす人
・情報がある人
・一発屋
・穴場を見つけた人


※)集中力が半端じゃない人
儲かるという噂の系統のサイトで立ち上げた人のサイトを見たことがあるのですが、その人のサイト、なんと5000ページくらいでした(笑)。1ページあたり、5行くらいですが、すべて、自分で書いたっぽいです。ここまで出来れば、月収数十万円でも軽くいくでしょうね。

※)地道な作業でもこなす人
販売のページを作成することほど苦痛なものはありません。人気サイトを作成して、この作業を地道に出来れば、月収数十万円いくでしょう。でも、多くの人に出来ないので、差が出るようです。

ちなみに、私、出来ません(笑)。いつも挫折してしまいます。人気サイトでもないのですが、Yahooカテゴリ登録サイトを5つもっているのに、それに見合わない稼ぎなのが、これを証明しているかと。儲ける方法は知っているんですけどね。体が動きません(笑)

※)情報がある人
色々、世の中に、稼ぐ方法が出ていますが、それが「月収1万円を稼ぐ方法」なのか、「月収20万円を稼ぐ方法」なのか、「月収100万円稼ぐ方法」なのか、ハッキリしていません。あと、「再現性があるかどうか(同じ事をしても稼ぐことができるのかどうか)」も不明です。

「どの方法が、再現性があって、誰でも、稼げるようになるのか」を知っている人は強いです。

ちなみに、愚痴ですが・・・

あるブログで紹介していたキーワードを使ってみましたが、全くアクセスアップしませんでした。再現性がなければ意味がないんですよね。見事に騙されました(笑)

※)穴場を見つけた人
これは、かなり稼げますよ。穴場は、普段のサイトの解析と、数打てば当るしか方法がないような気も・・・


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。