2005年09月07日

Yahooカテゴリ登録される・・・

アクセスアップの神様が降臨してきたに違いない・・・。

人気ブログランキング

■適当に作成しているブログが・・・
ブログ開設から10日で、1日4200アクセス数に。翌日も、1500アクセス数。かなり、びびりました。

ちなみに、何故、アクセスアップしたのか詳しくはメルマガに書きました。バックナンバーを非公開にしたので、もう読めないと思いますが、いずれホームページの方で公開します。


■Yahooカテゴリに登録される・・・
私が運営するサイトが、Yahooカテゴリに登録されました。しかも、一発登録です。これで、Yahooカテゴリ登録サイトは、5つになりました。
※)このブログではありません。また上記の適当に作成したブログのことでもありません。

そんなことよりも、アクセス数が凄かったです。

今まで、1日10アクセス数くらいだったのが、たった8時間で、5500アクセス数を記録。例のところで紹介された為なんですけど、そんな価値ないサイトなんですけど・・・。それよりも、「ホームページ・ブログ・メルマガ専門!」や、「お金を増やそう!」を登録してよ・・・。

そして、アドセンスも凄かったです。

1晩だけで、このサイト単品で、7000円いきました(笑)

ちなみに、サーファーが来た日に、メールが来て、登録されました。システムが変わったんですかね。


■激安広告で・・・
共同運営のサイトを激安の広告に出したら、1日0アクセス数だったのが、1日500アクセス数に。作りたてのサイトなんですけどね・・・。というより、いくらかって?

1ヶ月固定の代金で、ジャンプ3冊も買えないくらいの価格です(笑)


■全ページのアクセス解析を見ていれば・・・
お金を増やそう!の1ページだけ、All about japanに登録されていたことが発覚。ガイドさんが、美人だけあって(笑)、いい仕事しますね〜。

というより、全然関係ない話ですが、最近、株投資で、女性で顔出ししている本が増えているのは何故だろう・・・

ちなみに、お金を増やそう!は、トップページだと1日200〜300アクセス数でしたが、全ページで見ると、1日2000アクセス数くらいありました。ページ数が多いだけあって(そんなに多くもないのですが)、アクセス数が上がっていたんですね。


一過性のものですが、最近、アクセス数が上がっています。アクセスアップの神様が降臨してきたに違いない・・・


・・・ここで、ちょっとお得な情報を。

どちらかというと、私のサイトって、Yahooカテゴリに登録されにくいんですよね。でも、あることを変えると、登録されたってこともあります。そのうちいくつかはホームページ、ブログ、メルマガ専門!で紹介していますが、今回新たに、わかったことを・・・。

「デザインを、よくすれば登録されやすいかも」

・・・見栄えを良くすると、登録されやすいかもしれません。今回のサイト、見栄えは良かったもので・・・。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。