2005年10月13日

「脱」初心者になる為には?

最近、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書(C&R研究所)」や、無料ファイルを読んだ人から、「やってみたら、本当に稼げた(もしくは本当にアクセス数が上がった)。なので、これ以上、暴露しないで〜」というメールを、ほんと、よくもらいます。

ただ・・・

人気ブログランキング

今まで紹介している方法は、あくまで、「初心者が、高確率で儲ける為の方法」の紹介なんですよね。
※)本には、一部、極めると月収数十万円いくような方法もありますよ。実際、稼いでいる人も知っていますし(笑)

この次のステップにいくには、地道に「HTML」などを身につける必要があると思います。

ブログをそのまま使うと、「日記形式」のままなので、あまりいい形じゃないんですよね。カスタマイズした方が「売れる」ものになるのですが、カスタマイズするには、タグなどを覚えないといけないんですよね。ぶっちゃけ、「日記形式」だと、何度、Yahooカテゴリに申請しても落とされるけど、ホームページのような構成にしただけで、登録されたという事態もあるかと思いますしね(実際、それに近いことを経験しています)。

第二弾の本で書けばいいじゃんと思われるかもしれませんが、このような基本を書いてしまうと、1冊では済まなくて、数冊になってしまいますし、実際に指導しないとわからないところも多いんですよね。また、本には「重要なエッセンス」だけを濃縮させて、常に身の回りに置いておくような辞書的なものにしたいと思っていますし。基本を入れてしまうと「薄く」なってしまいますしね。

そこで、登場するのが以下の講座です。

■藍玉さんの教材
何度も紹介して恐縮ですが、以下の講座だと「基本」が身に付くでしょうね。ホームページが作成できるようになれば、ブログのカスタマイズも出来るようになってくると思いますよ。カリスマアフィリエイターの藍玉さんが直接指導してくれるそうなので、より一層、役に立つかと。藍玉さんの人柄は色々なところで伝わってきますし、お勧めですよ。

藍玉さんのアフィリエイト講座!


■そして・・・
第二弾の本では、かなり、突っ込んだことを書く予定です。

つまり、「できるブログ」などの本当に知識0の人をターゲットにした市販本、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」「上記の講座(もしくは自分で努力してもOK)」、そして「第二弾の本」の順に読めば、高確率で、稼げるようになると思いますよ。

ちなみに、第二弾の本の内容が固まってきました。

・少ない労力で、高確率でYahoo登録されるサイトを作成できているのは「企画力」のお陰。企画のたて方を紹介
※)実際にブログを立ち上げたこともないライターが書いたような、いい加減なものでないので、ご安心を。

・読者の気持ちになったブログ作りのテクニック

・第一弾の本では書けなかった応用的な集客テクニック、売上を上げる応用テクニック

・本では書きにくいのですが「セコい技」「裏テクニック」

・人の心理を利用して、人を動かすテクニック

・・・などなど。

本当は、30万円くらいの情報商材にして売りたいんですけどね(笑)


■ちなみに、流行っている教材の紹介
以下の講座は、得られる報酬が高いので(××万円)、あらゆるブログで見かけますが・・・

この講師のブログを読んでいた時期があるのですが、結構、「正直に」書いているんですよね。ウリは「誠実」でしょうか。講座の受講生の何人か月収数万円になっているという話ですし、頑張れば、元は取れると思いますよ。興味ある方は、どうぞ。



ちなみに、上記のような「成果を保証する」講座はビジネス的に矛盾しているので、いずれなくなるであろうと思っていたら、なくなるかもしれないそうですね。興味がある人はお早めに。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。