2005年10月12日

初心者に贈る儲かる方法パート2

初心者に再度、高確率で儲かる方法を。

それは・・・

人気ブログランキング

■方法1
男性心理(もしくは女性心理)を利用して、「楽天ポイント」を稼ぐというものです。

・・・ぶっちゃけ、記事の最下部にでも、以下のような「そそられる(笑)」楽天アフィリエイトの写真をはればいいんですよ(笑)

伊藤瞳/制服Dolls せいふくドール★40%OFF★

ただ、この手法は、クリック数が命です。つまり、アクセス数が命なんですね。そこで、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書(C&R研究所)」の69ページにあるアクセスアップ手法を使ってみましょう。劇的にアクセス数は稼げます。もしくは増刷ファイルでしょうかね。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

一般的には、記事と関係のない広告をはっても成果が上がりませんが、楽天は別物です。クリックさえさせれば、成果が得られます。


■方法2
「クリック数があるけど売上につながらない広告」を楽天アフィリエイトに切り替えましょう。クリック数さえあれば、楽天ポイントは貯まっていきますよ。


■根拠
楽天アフィリエイトは、(お客に)1番始めにクリックさせたアフィリエイターに成果がつくようにしています。そして、その有効期間が長いんですよね。しかも、広告とは関係のない商品が売れても1番始めにクリックさせた人の成果になるんですよね。だから楽天の広告でしか有効じゃない手法なわけです。

(例)
1.私が制服姿の広告(笑)を掲載。Aさんがクリック
2.あなたがヨン様の写真の広告を掲載。Aさんがクリック

その後・・・

3.Aさんが、楽天で、液晶テレビを購入→私の成果に。
4.Aさんが、楽天で、DVDを購入→私の成果に。

楽天は、3、4の有効期間が長いので、この手が使えるわけです。いわゆる「クッキーの期間が長い」という奴ですね。

ちょっと邪道な方法なので、試す、試さないは皆様にお任せということで。ちなみに、第二弾の本には、こんなセコイ手法も載せる予定ですので、お楽しみに。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。