2005年11月30日

お知らせ

お知らせが貯まってきたので、ちらっと。

■お知らせ
1.第二弾の本関連
来年の1月下旬頃には、第二弾の本が出そうです。遅くても、2月中には出ると思います。というより、書きすぎのような気がしていて、最近、ちょっとブルーです。

2.セミナー関連
まだ2ヶ月も先のセミナーですが、私のブログ経由だけで、以下の人数が集まっています。

入門編:12人、飛躍編:15人

C&R研究所にも告知していただいていますし、セミナー主催会社の集客もありますので、実際は、上記より集まっています。締め切りになる前に、興味ある人は申し込んでくださいね。ちなみに、セミナーの後の話は、希望者が4人になったので、これ以上増加すると、抽選になります。

ブログで稼ぐセミナーの詳細

3.プレゼント企画
C&R研究所が、メルマガを創刊したそうで、プレゼント企画をしています。うちの嫁さんの名義で応募しようと、企んでいます(笑)
http://www.c-r.com/

4.ライターさん大募集!
メルマガに詳細を書いていますが、引き続きライターさんを募集しています。

正直、誰に何を書いていただいているのか、わからなくなるくらい色々な人に色々なものを書いていただいています。始めはセコく30万円を超えれば、やめようと思っていたのですが、予算を300万円に引き上げましたので、ドンドン、書いてくださいね。ちなみに、「今は」採用率100%です。

5.今月の収入ですが、結局、60万円くらいでした。
落ちると思ったんですけど、落ちませんでしたね。来月は、70万円くらいいくかもしれませんが、まあ、個人でやっていますし、怪しいものには手を出していないので、この辺が限界でしょう。

今年はずっと収入にならない「準備」をしてきたので、来年は六本木ヒルズに一歩近づけるでしょう(笑)

6.ミクシィを始めてみました。
昨日、友達に誘ってもらって始めましたが、早速、お金にならないのに文章を書くことに抵抗を感じ始めています。根っからの大阪人ですね(笑)。ちなみに、本名を公開しているので、私の本名で検索をかければ、見つけられますよ。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。