2005年11月18日

誰でも、高確率に、簡単にお金儲けする方法

「誰でも、高確率に、簡単に、お金儲けすることができる方法」を暴露します。

その方法とは・・・

人気ブログランキング

1.「外国為替保証金取引」を始めてください。

お勧めの証券会社はお金を増やそう!初心者の為の資産運用の一番下に紹介しています。私のサイト経由で登録したくない場合は、検索エンジンで検索して登録するといいですよ。


2.為替王さんの「今日のポジション」通りに投資してください。

・・・たった、これだけです。

いわば、為替王さんという「投資信託」に投資するようなものですね。当然、為替王さんが予想を外すときもありますが、かなり的中率が高くて、元手の100万円が、今では250万円になっているようです。

ちなみに、本当に為替王さん通りに真似をして、儲けている人もいますよ(「為替王」で検索をしたら、そういうブログが出てきますよ)。

私も最近、再び外貨取引を始めましたが、忙しかったり、体調が悪かったり、チャンスを逃しっぱなしです。プライドがあるので、為替王さん通りには、投資しないぞ!と思っていますが、私も為替王さん通りに投資しそうです(笑)

ちなみに、為替王さんのところで、紹介している証券会社は弱小なので、登録しない方がいいですよ。あそこのブログは、企業が・・・モゴモゴ・・・これを書くとクレームがあるので、ストップ(笑)

人気ブログランキング

■追記
ちなみに、取引を始めるには、証券会社にもよりますが、10〜50万円程度の「保証金」が必要です。

でも、この保証金は、取引をして「損しない限り」かえってきます。また口座維持費もかからないので(その代わり利息もつきませんが)、保証金を入れっぱなしでも、お金は減りません。

キャッシュバックキャンペーンをしている証券会社もあるので、為替王さんの方針通りに、ちょこっと取引をして、儲けて、しかもキャッシュバックも・・・ということもできます(笑)
人気ブログランキング

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27272281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。