2005年11月17日

自動化で何もせずに収入が得られるのか?

セミナーや本の紹介をしてもらいました!

■セミナーを告知してくれたブログ
30日で42万円稼ぐブログ アフィリエイト作り
ネットで稼ごう〜アフィリエイト、メール受信etc〜

■本の紹介をしてくれたブログ
アフィリエイトで資産サイト構築ブログ

有難うございます!
最近、風邪をひいてしまって、返事もかけなくて申しわけないです。

というわけで?、今回は、「自動化の課題」についてです。

人気ブログランキング

■自動化とは?
プログラムに自動的に、記事を書かせて、何をしなくても、お金が入ってくればいいですよね。そんな都合のいいことなんてないよ〜と思われるかもしれませんが、そんな都合のいいことがあるんですよね。

有名なのが「価格コム」じゃないでしょうか。あそこは、ほとんど自動で、商品の紹介ページを作っているそうです。

うらやましいですよね〜

こういう自動化するプログラムを組めば、大量のページを自動で作成できて、大儲けできそうです。でも、プログラムの知識がないと、こういうものは作成できないので、諦めている人が多いと思いますが・・・


■素人でも自動化できるかも!?
私のような素人でも、自動とはいいませんが、大量の広告ページを作成する方法があるんですよね。

それは「大量広告の作成方法のファイル」にて書いているので、ここでは説明しませんが、最近では、誰でもこのように大量のページを作成できる手法が確立されつつあります。

しかも、最近ではプログラムを組む人の数が増加してきていますし(どういうプログラムなのかはセミナーで話すとして)、私の素人のような人も大量のページを作成できるようになっています。

つまり、今後、益々、競争が激しくなってくることが予測されます。

また、このように自動的に作成したページって、特徴があります。それは、「テキスト」が、少なくて、「タグ」だらけだということです。

つまり、今後、益々、検索エンジンはタグを嫌っていくと予測できるので、ある工夫をしないと、自動的に作成したページって、益々、不利になっていくわけですね。


■単なる自動化では、勝てなくなる
つまり、今は稼げても、今後、単なる自動化や大量ページ作成では、競争に勝てなくなる確率が大ですし、検索エンジンに嫌われる可能性が大です。

といっても、今は稼げることは間違えないので、今している作業を労働と割り切って、今稼げているから、その労力をかけてもいいんじゃないというのもOKですけどね。実際、私も大量ページの作成だけで、月数万円稼げていますしね。でも、YSTに嫌われて、成果が激減していますけどね(笑)

今後、自動化と、アナログ的な方法をミックスさせた方法を編み出す必要があるような気がしています。


■ちなみに・・・
今の時点でも、重要なポイントが抜けていれば稼げませんよ。自動化を否定する人に限って、重要なポイントが抜けています。

その重要なポイントをまとめているのが「人とお金を集めるブログ作りの秘伝書やセミナーの入門編(初級者用)」であったり、「第二弾の本やセミナーの飛躍編(中・上級者用)」であるわけです。

というより、今は、特殊な知識がなくても、根性で稼げますので、根性で稼ぎましょう。

ブログで稼ぐセミナーの詳細

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。