2005年11月11日

質問について

昨日も、セミナーの申し込みがありました。まだ告知から2日目ですし、まだまだ先の話ですが、このブログ経由で・・・

入門編:5人
飛躍編:8人

・・・の人に申し込んでいただけました。有難うございます!メルマガのアンケートだと、入門編の方の人数が多かったんですけど、飛躍編の方が多いですね。入門編も、かなりリアルな話をしますし(多分、ここまでリアルな話は他のセミナーでは聞けないでしょう。他のセミナーに参加したことがないのでわかりませんが(笑))、安いので、お勧めなんですけどね。

ブログで稼ぐセミナーの詳細

これで、キャンセルなしだと、21000円のアフィリエイト報酬になりますね。アフィリエイト報酬だけで、私的には、十分、セミナーができますね(笑)

ところで、出版会社のC&R研究所のホームページでもセミナーの告知をしていただいています(イベント告知のところ)。有難いですね。本も、発売から4ヶ月くたい経つので、流石に、販売ペースは落ちましたが、それでも、また、例のアレになるとかならないとか。

ほんと、C&R研究所、万歳!って感じです(笑)

このブログ経由以外の申し込み者もいますので、締め切りになる前に、申し込んでくださいね(そこまで人が集まらないと思いますが)。


■質問
ちなみに、よくコメントやメールでいただいく質問です。

1.東京以外でセミナーはしないのか?
多分、しません。お金を積まれればしますけど(笑)、内容的には、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」、「第二弾の本」、「今回のセミナー」で、今のところ十分なので、仮にしたとしても、「同じような内容」になるでしょうね。

個人的には、場所を問わずに、少人数で、勉強会なんてしてみたいと思っているのですけどね。

2.DVDは発売されるのか?
なんともいえません。人数が集まって、しかも、参加者のアンケートの結果がよくて、私が「ちょっと恥ずかしいので嫌だな〜」という心を乗り越えたら(笑)、販売するでしょうけど・・・。絶対販売する!と保証はできません。

3.セミナーの後に、懇親会はしないのか?
若い時から、ずっと飲み会ばっかりしてきたので、ぶっちゃけ飲み会に疲れました。なので、しません。ただ、個人的に話したい人がいれば(いないと思いますが)、そして少人数であれば、セミナーが終わってから、マクドやドトールみたいなところだと、話すことは出来ますよ。保証はできませんが。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。