2005年11月10日

有難うございます!

早速、セミナーに申し込んでくれた人がいました。

ブログで稼ぐセミナーの詳細

何故、わかったのかというと、このブログ経由の申し込みだったからです。主催会社のアフィリエイトって、成果があるとメールでくるようですね。

参加していただけるだけでも感謝なのですが、このブログ経由で申し込んでいただいて、ほんと、有難うございます!

初級・中級、それぞれ3人ずつだったので、3人が、2つのセミナーに参加してくれるということでしょうかね。

「1晩で、9000円だ〜」なんて、いやらしいことを考えずに(笑)、感謝の気持ちは、普通では聞けないような話を、セミナーでして、お返ししようかな〜と思っています。このブログ経由で申し込んでくれた人限定で、秘密のPDFファイルを差し上げますとも出来ますが、もうネタがないですしね(笑)

もちろん、第二弾の本の方が情報量的に充実しますが(本は辞書的なものなので)、本では事情があって書けないこともあるんですよね。本で、かなり回りくどく書いていることでも、セミナーで「ポロっ」と「直球で」お話しします(笑)セミナーに参加したけど、全部、本に書いてあるじゃん・・・ということには絶対にならないのでご安心を。

ちなみに、出版会社でも、告知してくれるかもしれないとのことなので、これで、人数が集まらずに開催されなければ、思いっきり恥ずかしいですね(笑)

結局、セミナー参加者は上記の3人だけだった・・・とかだと、ネタになるので、それはそれで美味しいのですけどね(笑)


申し込みは以下より。会場も無制限に人を入れることができないと思うので、お早めに(そこまで人は集まらないと思いますが)。

ブログで稼ぐセミナーの詳細

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。