2005年11月09日

多分、最初で最後のセミナーです。

多分、最初で最後のセミナーをします。

何故、「最初で最後」なのかというと、第二弾の本とあわせて、すべてのノウハウを出しつくす為です。本とセミナーの話を併せて聞けば、十分過ぎる情報が集まりますよ。

満席になって、締め切られることもありますので、申し込みは、お早めに。

5万人の顧客データを持つ主催会社の集客もありますし、出版会社のC&R研究所も告知してくれていますしね。

ブログで稼ぐセミナーの詳細

ちなみに・・・

人気ブログランキング

<セミナーの具体的な説明>
※)セミナーはアフィリエイトもできます。アフィリエイトをする際は、以下の文章をコピーしてもいいですよ。

発売からわずか2ヶ月で、第四刷という売れ筋のブログ本の「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書(C&R研究所)」の筆者が、2つのセミナーをします。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

■初心者向けセミナー(月収0〜10万円の人対象)
「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」で、基本的なテクニックを掲載しています。しかし、本は「辞書的なもの」なので、「具体的な実例」を書くことができませんでした。なので、セミナーでは、「生々しい話」を4つほどします

・どのようなブログ・Webサイトを立ち上げて・・・
・どのようにページを作成して・・・
・どのように集客して・・・
・いくら儲かったのか・・・

これを真似すれば、儲かるものでもないですが、「手法」を真似すれば、初心者でも、効率よく、月収5万円レベルになることができるでしょう。

具体的には、セミナーでは、「ブログってなあに?という基本」から「月収5万円を得る手法」までを紹介します。


■中級者(月収10〜50万円の人対象)
第二弾の本では、応用的なノウハウを網羅する予定です。しかし、第二弾の本も「辞書的なもの」なので、「稼いでいる人は、どのような手法で儲けているのか」、「私がどのような手法で稼いでいるのか」などの「生々しい話」は紹介できません。そこで、それは、セミナーで話そうかと。

・月収数十万円以上得ている人たちの「手法」
・半年で「月収20→60万円」にした私の手法
・月収10万円を突破する為の効率的な稼ぎ方

競争が激化する前に、このセミナーを聞いて、パッと稼ぎましょう(笑)

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27272275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。