2005年12月08日

ようやく原稿が終了!?

とりあえず、原稿を出したので、残りの作業は、ほとんどありません。

今回は、納期がキツクなかったので、若干、楽でした。でも、しんどかったですけど。

第二弾の本は・・・

人気ブログランキング

まさに「中・上級者向けの教科書」になるでしょうね。というより「ブログ」という枠組みを超えています。

ちなみに、時間が出来たので、来月の成果を調べてみたのですが、来月は、70万円は超えそうです。

今年の初めが20万円くらいだったので、40−50万円ベースアップしたので、来年は、個人的なサイトだけで、軽く100万円は超えそうですね。これに加えて、人と一緒にやっている分もあって、そこは、かなり稼げると思うので・・・

このように稼げている「知識」に関しては、第一弾の本、第二弾の本とセミナーに、ほとんど書いています。第一弾とセミナーをあわせて読めば、私くらいの収入を得るための「知識」は身に付くということですよね。

■第一弾の本
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

■セミナー
ブログで稼ぐセミナーの詳細

■第二弾の本
2006年1月下旬発売予定


ちなみに、来年の目標は、月収300万円を安定して稼ぐことです。目の前の収入を犠牲にして、準備をしてきたので、不可能ではなさそうなところが、怖いですね。サラリーマンだと、絶対出来ないところがインターネットって面白いです。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。