2006年01月31日

簡単に儲ける方法は存在するのか!?

「簡単に儲ける方法はないのか?」

ほんと、よく聞かれます。その答えですが・・・

人気ブログランキング

「あります」

ただ、誰でも出来る儲ける方法は、すぐに儲からなくなります。「簡単に儲かる=誰でも出来る=知れ渡れば皆がする=すぐに儲からなくなる」

・・・少し考えればわかるんですけどね。

たとえば、最近、流行しているPPC広告で儲ける方法。

確かに即効性があって、儲かると思いますが、近いうちに頭打ちすると思いますよ。だって、ほんと、小学生でも出来ますし。

あと、セミナー(入門編)で話した手法。

入門編で「実例」も紹介しましたが、実際に「実験」して、本当に月間1万円程度、稼げた手法なので、ブログの数を増やせば、そこそこ稼げるでしょう。でも、これも、情報が広がれば、簡単には、儲からなくなるでしょうね。

ただ、PPCより地道な努力が必要ですし、努力・知識も必要なので、PPCに比べると、長持ちすると思いますが。あと、今後、企業も積極的にインターネットに参入してくると思うので、アフィリエイターが多少、増加しても、吸収できると思うので、結局、大丈夫かもしれませんが。

1.セミナー入門編のDVD
2.セミナー飛躍編のDVD

やはり、「人の出来ないこと=知識か労力が必要」が長持ちのコツです。それとも、多くの人が知らないうちに、一気にやって、稼いでしまうのか・・・これも選択肢としてOKですけどね。ところで、PPCの話は、飛躍編で、口走った記憶がありますが、編集で消してしまうかも(笑)


ちなみに、全然関係ない話ですが、有名な雑誌で、ベストセラーの作家と対談する話は、ほぼ決定しました。やはり、コンピューター系の雑誌ではない有名雑誌に載るとなると、インパクトが大きいようですね。あと、皆さんの目の届かないところで、ある講義をするかもしれません。新聞の広告欄などで私の顔を見かけるかも(笑)しれませんよ。

ちなみに、講義などは自分で主催しないと、ぶっちゃけ儲かりません。目的は「趣味」と「ダイエット」です(笑)サラリーマン時代の178センチ70kg台を目指しています。ダイエット・ブログ作ろうかな(笑)

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。