2006年01月27日

怪しいことで儲けていなくて良かったって思った瞬間

アフィリエイトでも、怪しい出会い系とか、もっと酷いものだと、ねずみ講ちっくな奴とか、「××チューナー」などの適法と違法の境目の商材とか、ありますよね。確かに、こういうやつに手を出すと、ほんと、短期間で儲けられるそうなんですよね。

でも・・・・

人気ブログランキング

ライブドアのホリエモンなどの転落を見ると、「正統派」で、こういうものに手を出さずに、ほんと、良かったなと、つくづく思いました。

地検が「違法なことをすれば儲かるとわかっていても、みんなしない」といっていたように、私自身も、出会いとか、借金系とか微妙な線や、違法と適法の境目を狙えば、ボロ儲けする方法を知っていますが、しないんですよ。

こういう人たちの稼ぎ出す「額」だけを見ていると、うらやましく感じるものですが、「甘い誘惑」に負けてはいけないと思った今日この頃でした。


ちなみに、「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書(C&R研究所)」は、2月8日に発売されて、9日、10日くらいから書店に並ぶそうですよ。また詳しいことがわかれば、お知らせします。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。