2006年01月15日

アフィリエイトだけ!?

先週も色々な人と話していたのですが、その中でも凄かったのが・・・

人気ブログランキング

半年で、推定3億円ですかね。

もちろん、アフィリエイトではないですよ。インターネットを使って稼いだ話ですね。同じ手法で、東京のど真ん中で、新築のモデルルームみたいなところに 住んでいる人もいますし、他には1年で1億円稼いだ話など、「あっち」の方向って、かなり儲かるようなんですね。しかも、システムを組むなどの難しいこと を知らなくてもいいんですよね。
※)ちなみに、私自身もプチ実験をして、その効果を実感しています。


・・・あっちって?

「メルマガ」ですよ。

一時期、「メルマガは終わった、これからはブログ」って言っている人もいましたが、所詮、ブログもメルマガも「道具」ですからね。ブログの性質、メールマガジンの性質を理解すれば、こんな言葉は出ないと思うんですけどね。ほんと、心ない人の間違った情報伝達で、真実がかなり歪んでいますよね。


つまり、「アフィリエイトの正統派は物販だ!なので、物販しかしない!」なんていう狭い視野ではなくて、アフィリエイトに限定されずに、もっと色々な稼ぎ方を知って、「自分にあった稼ぐ方法」を探し出すのが大切だと思いますよ(もちろん、犯罪行為や、迷惑行為はNGですが)。

というより、アフィリエイトって、お金儲けに興味あるからこそしているわけで、「アフィリエイトだけの収入こそがすべて!」とかいうのは、おかしいですからね。


最後に宣伝になりますが、以下には、この辺の話がすべてわかるようになっています。

■色々な稼ぐタイプを知りたい場合(市販本にあるような、ショウモナイ分類ではありません)、メールマガジンで稼ぐ手法を知りたい場合など

ブログで稼ぐセミナー(追加分)


■ブログ、メールマガジンの性質など
「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書(2月上旬の発売になりそうな予感)」

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。