2006年01月11日

極秘情報を暴露する予定・・・

「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」を、書店で見つけたんですけど、数が少なかった為なのか、すぐに、なくなっていました・・・出版会社にもらった分は、人にあげてしまったので、今回は1冊買おうかな〜と思っていたんですけどね。

「お金儲け」という面が強く押し出されている本ですが(特に表紙が(笑))、集客できれば有名になるチャンスも増加しますし、マーケティング的な要素も入っているので、人気ブログの作成にも役立つはずなので、ネットをするすべての人に読んでもらいたいんですけどね。

とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書

ところで・・・

人気ブログランキング

2月は確定申告くらいしか、やるべきことはないので、電子書籍で暴露情報でも公開しようかと、密かに思っています。

価格は、情報の質・量に応じて、1000〜5000円くらいにしようかと。「信じるものだけが救われる(笑)」というものにしようかと。もちろん、実験のサイトのアドレスも公開するという太っ腹ぶりで(笑)

ちなみに、セミナーの内容とは異なります。「本にチラッと書いていることは実は・・・」というものが多くなると思います(多分)。前にも書きましたが、稼ぐには、「手間」をかけないといけないといわれていますが、それを否定する手法とか。つまり、ほぼ放置で、段々、収入が増加していく方法とかですね。巷にある詐欺情報じゃないですよ(笑)あと、スパムブログを量産する悪質なツールでもありません。CSV系でもありません。「アイデア勝負」ですね。


■何故、暴露するのか!?
「さおだけ屋」の山田氏って、流石、会計士だけあって、かなり鋭いんですね。速攻で、私が思っていることの「本質」見抜きましたが、ネットって、戦略・アイデアだけで、稼ぐことができる驚くべき世界なんですね(詳しくは、2月21日発売のFLASHを見てください)。

でも、現在、「これが、アフィリエイト」といわれているものからは、全く、アイデア・戦略を感じられないんですよね。

ぶっちゃけ、商品を紹介する記事を書いて楽しいんですかね(といいながら、私も人に作ってもらいますし、私自身も作っていますが(笑))。つまり、アフィリエイトといえば、ルーチンワーク的な「つまらないもの」ばかり紹介されているんですね(それを否定しているわけじゃないですよ)。

もっというなら、商品の体験談などの企業の都合のいいものばかりが、先行してしまっているわけなんですね。カタログのようなサイトばかりが増加しても、作成する人もつまらないでしょうし、見る人もつまらないでしょうしね。そればかりが先行すれば、ネット自体の価値が下がっていくばかりです。

もう「商品情報や体験談を紹介して」稼ぐことだけするのは、やめようよ〜という思いで、色々暴露しています。まあ、こういうことを書けるようになったのは、「Google adsense」のお陰なんですけどね。成果報酬型は、商品情報に走らないと(というより、セミナーの飛躍編で話したテクニックに走らないと)、儲かりませんしね。

・・・1冊に、まとめればいいのですが、色々、事情があるんですよ(笑)


というわけで、近いうちに、販売しようと思っています。ところで、無料で公開してよ〜と思われるかもしれませんが、数万円などの高いものをとるわけではないので、「私のことを信じる」という気持ちを示していただいた人のみに教えるというわけです。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。