2006年01月01日

今年の計画

あけまして、おめでとうございます。

昨年は・・・

人気ブログランキング

ほんと、色々な人と会って話してきました。特に8月が多くて、ほとんど毎日、誰かと会って話していました。お陰で、一部の人とは、飲み会などでは絶対に得られない「濃い」時間を過ごせて、お互いに、成長できたこともありました。でも、残念ながら、会った人に比べると、モノになった人は、ほんの一握りなんですよね。

というのも、温度差が大きいためです。私が簡単に稼がせてくれるような感覚の人や、ビジネスの感覚が抜けている人などなど。本当のWin&Winの関係って、お互いの媒体(サイト・メルマガ)で提携したり、稼げるかどうかわからない状態でも、お互いに労力や費用をかけて、チャレンジしていくものだと思うんですけどね。アフィリエイトというお小遣い稼ぎのステージなので、仕方がないといえば、仕方がないんですけどね。

というわけ?で、今年は誰でも出来る作業は、人に任せて、していることを広げていこうと思っています。

文章を書くのが好きな人は、ライターさんとして色々書いてもらって(ちなみに、去年の最高の支払い額は、本業ありで3週間で12-14万円くらいでした)、子育てをしながら家で稼ぎたい人には、単純作業ををしてもらって、SEさんには、効率化を図ってもらったりして。当面は、私も計画の一員になっていますが、軌道に乗れば(夏には軌道にのると思うので)、それも人に任せて、次の計画を進めていこうかと。

というわけで、前の記事で書いた「月収300万円」を達成できると思うわけです。というより、歯車が回れば、目標の「月収1000万円」はいきそうな予感をしていますが。前の記事でも書きましたが、今年と同じ作業(同じくらい手を抜いて過ごしても)、月収100万円はいきそうですしね。サラリーマンの時代と比べると、信じられない世界ですね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。