2006年02月26日

私の「壮大な計画」

今まで、メルマガを通じて、色々なことをしてきました。

人気ブログランキング

■1.共同運営の募集
一緒に、大きなことをするために、「共同運営者」を募集しました。今のところ、実働しているのは2人で、1人がSEさん、1人がメルマガ系統の人です。

■2.ライターさんを募集
今でも募集していますが、今までのように大盤振る舞いの報酬は渡せなくなってきています。ちなみに、実は、まだサイトにしていない原稿も多数あります(笑)

■3.「返金保障付!稼げるセット」
数人集まったところで、募集を休止しています。4月分は、3月末にでも、募集するかもしれません。

■4.ブログで稼ぐスクール
4月末から大々的にするそうです。日経新聞とかで私の顔が出る可能性もあるとかないとか(笑)

・・・この4つ、すべて「目的」が違うように見えますが、実は、すべて「同じ目的」なんですよ。目的というより、ゴール(目標)ですかね。

もちろん、「お金儲けのため」ですが、すべてが完結すると、私だけではなくて、1〜3の参加者と、4の参加者の一部の人は、美味しい目にあうことができます。

情報商材を売りつける事とか、「自分だけ儲けること」しか考えていない人には、理解できないかもしれませんが、これが完結すれば「皆で稼ぐ」ことが出来るんですね。もちろん、「やりぬく人」しか儲けられませんが、そういうゴール(目標)になるわけです。

なぜ、皆で儲けることができるのか!?

上記の1から4の「目的」「計画」「欠点」などをあわせて、答えは、次回のメルマガにて。本格的にネットをはじめたのは、昨年の1月からですが、後発組には、後発組の作戦があるんですね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。