2006年02月25日

今月は140万円超は確実。気が付くのかどうかが分かれ目

昨年のメルマガの「ヘッダー位置」での広告は、総計44万5800円でした。つまり、ヘッダー位置だけで、月額37150円となっていたわけですね。

もちろん、ヘッダー位置以外にも広告を入れていますし、それ以外にも、メルマガは、もっと儲かる要素はあるので、あくまでメルマガの最上部の10行くらいだけからの収入ということになります。

※)ちなみに、この収入は、ASPなどを介さずに、直接企業・個人から直接入金がある分です。

人気ブログランキング

つまり、メルマガって、使いこなすと、ASPを介する収入だけではなくて、このようなASPを介さない収入も入ってきて、かなり使える媒体なんですね。

といっても、メールマガジンを発行すれば、すぐに儲かるのかというと、そうではありません。

「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」の第一章に書いた「企画」や、セミナーで話した「相性」が大切なんですね。あとはメルマガの種類によりますが、セミナーで話した「信頼性をどうやって築くのか」とかも。この辺の知識を身に着けなければなりません。・・・この辺の知識は、スポーツでいうと、「筋トレ」ですかね。

ただ、スポーツでも、いくら筋トレをしても限界が来るように、ネットでも、こういう知識を身につけるだけでは儲けられません。

「気が付くかどうか」が大切になります。

つまり、知識を身に付けて「気が付けば」メルマガ、ブログ、ホームページ、どれでも「アイデアだけ」で簡単に稼げるわけですね。

ちなみに、「アイデア」だけで稼いでいる手法の典型的な例として、「パソコン知識0でも出来る、ほぼ放置でも、月額1〜3万円稼ぐ手法」がありますが、実は、この手法は「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」に書いています。ヒントも入っています。でも、「こういう手順で、××すれば月額××万円になった」というように書いていないので、普通は気が付かずに読み進めてしまうようです。

実際、「ほぼ放置で、月額1〜3万円・・・」の手法を知った人が言っていましたが、やはり本を読んでも気が付かなかったそうです。

もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」を読んで、かなりの知識を得る人もいれば、気が付かずに、そのまま通りすぎてしまう人もいるということですね。

「パソコン知識0でも出来る、ほぼ放置でも、月額1〜3万円稼ぐ手法」は、私の場合は、本当に放置しているので、月額1〜3万円程度ですが、色々考えれば、月額数十万円のサイトに育つ可能性が高いんですけどね。

そのような手法が、この本には、ゴロゴロ入っているんですね。

今月は、月140万円以上、収入が入ってくる見込みですが、その手法の大半が、「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」に入っています。

ただ、この本は「教科書」的なものなので、ストレートに知りたい人は、セミナーや、4月からする予定のスクールや、「稼げるセット(もうすぐ3月分は締め切り)」を申し込んでください。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。