2006年02月21日

FLASHに掲載されました!そして「企画」がスタート!

今日発売のFLASHに出ていました。

他の回の人が「億単位」なのに対して、私は「月収80万円」と収入のケタが違うので、カットされるかな〜と心配していましたが、無事、載りました。FLASHといえば、芸能人・グラビアアイドルというイメージがあるので、有名になった気分を味わえますね〜(あくまで味わっただけです(笑))サラリーマンをしていたときより、20kg近く太ったので、写真を見て、ダイエットしなければ・・・とマジで思いました(笑)

というより・・・

人気ブログランキング

もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」のレビューを見たら、「真のノウハウは出てこない」と書いている人がいたんですよね。前回もそう書かれていました。

でも、「真のノウハウ」って、書いているんですけどね(笑)正確にいうと、確かに月収数百万円のノウハウは書いていませんが、月収80万円までのノウハウは書いているんですけどね。

この辺が「本当に稼いでいる人」と「稼いでいない人」の差になるんでしょうね。

稼いでいる人は、本を読んで、「これって、あのノウハウのことだな〜。公にしちゃったら、まずいだろ〜」と思うでしょうけど、稼いでいない人は、何が重要なのかわからないんでしょうね。もっというなら「このようなテーマで、具体的にこうやって、サイトを作成したら、月5万円になった」というストレートなものしか「真のノウハウ」と感じないんでしょうね。

たとえば、本の××ページある手法を使って、私は「ほぼ放置で月収1〜3万円」得ていますしね〜。この辺を見つけることが出来れば、「簡単に」月数万円になりますが、ほんと、もったいないですね。
http://www.pugu8.com/top4.htm

というより、実は、本の一番の読みどころの「アンコ」の部分が、編集部の人から理解されなくて、何度もお教えした経緯もあったので、稼いでいる人には「当然」に思えることでも、稼いでいなければ、何を書いているのかもわからない可能性もありそうです。

・・・というわけで、究極の「企画」を立案しました。

名付けて、「返金保障付き!稼げるセット」です。
http://www.pugu8.com/top6.htm

何故、このような大胆にも思える企画を立案したのか。

それは今日発行のメルマガに書いていますよ。ちなみに、人数限定です。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。