2006年02月14日

企画を、まとめてみました。

企画を考えている本人ですら、混乱するくらい、企画が多くて、ややこしくなってきました。

そこで、まとめてみました。

人気ブログランキング

以下のページに掲載した条件で、本やセミナーを紹介していただいた方に、以下のメリットを用意しました。ただし、一部、期間限定です。2月20日までです。

様々なファイルの配布条件
★)セミナーは紹介しなくてもいいです。


■1.以下のPDFファイルをゲットできます。
アクセス数を稼ぐには、この分野を狙え!、大量の記事作成方法など
これは期間はありません。


■2.以下のPDFファイルをゲットできます。
極秘PDFファイルの「付録」についている「有名になりたいですか?」のPDFファイルを差し上げます。これは期間限定です。


■3.FLASHでの露出で一緒に美味しい目にあいましょう!
以下のページに「応援してくれたブログ、ホームページ、メールマガジン」として紹介させていただきます。

2月8日に「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」が出ました!書店に並ぶのは9日頃より。

雑誌の発売当日、色々な人が、このホームページを読むと思います。そのときに、一番、目立つ「news」のページに、入るということです。

新しいページを作成するよりも、露出度が高いかなと思って1つのページに、まとめました。多分、長期間、このページは削除しないので、被リンクにもなりますよ。


■変更しました。
ちなみに、朝日新聞での1面広告は、2月22日に変わりました。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267307
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。