2006年02月12日

「FLASH」での掲載を利用して、お互いに大幅に知名度アップ・アクセスアップを目指しましょう!

人にも手伝ってもらって、ホームページ、ブログ、メルマガ専門!アクセスアップ、アフィリエイトの大幅なリニューアルをしました。

その目的は、ズバリ・・・

人気ブログランキング

2月21日発売の「FLASH」の袋とじに、私の姿と共に(笑)、「ホームページ、ブログ、メルマガ専門!」のアドレスが載るからなんですね。

以前、首都圏限定の無料雑誌の「R25(リクルート社)」の片隅に、あるサイトが掲載されたことがあるんですけど、それでも、1日500ユニークくらいきました。この効果は1週間くらい続いたんじゃないでしょうかね。そのときに、一気にブックマークの数が増加したのですが、今でも同じくらいをキープできています。

でも、この時って、R25のページの後ろの方で、めちゃくちゃ、小さな扱いだったんですよ。多分、私の親指の先で掲載されている記事を隠すことができるくらい(笑)。それでも、このアクセス数でした。

今回は、「全国紙」のFLASHです。何か大物芸能人も読んでいる雰囲気もする雑誌です。

また扱いも、「さおだけ屋」の山田氏と、私のマンツーマンで、カラー袋とじという、元芸人のヌード並みに(笑)、身分不相応に大きいです。

プロフィールの欄に、サイトのアドレスを記載していただきましたし、サイトのアドレスも簡単なので、アクセス数が上がる予感がしています。なので、リニューアルしたわけですが・・・

「美味しい目にあうときは、分かち合おう!」という信念なので、一番アクセスがあると思われる「トップページのお知らせ」の欄の以下の場所に、本やHPを紹介してくれた人のサイトを掲載しようと思います。
※)ブログ、ホームページ、メルマガは問いません。


■お知らせ
・2月21日に発売される「FLASH(光文社)」の袋とじに、筆者が出ます!山田氏との対談。
・((本に声援を送ってくれたブログ、ホームページ、メルマガ))→ここに、このページを入れます!
・2月24日に2冊の本が朝日新聞の1面の広告に出ます!


ただし、お互いにWin&Winの関係を築ける人のみということなので、以下のような条件をつけます。

紹介の条件

セミナーへのリンクは抜いてもいいですが、本2冊と、ホームページのリンク(http://www.pugu8.com/)は、つけるようにしてくださいね。なお、本のリンクはアマゾンへのリンクでOKです。

紹介していただければ、以下までメールくれるか、TBしてください。
ついでに、既存のファイルのパスワードもお教えしますし、今、作成しているファイルのパスワードもお教えします。
※)今、メールくれた人、少しお待ちください。

■連絡先
nanbai■mail.goo.ne.jp(■を@に変えてください)


ちなみに、雑誌や書籍に掲載されれば、アクセス数が増加するわけではありませんよ。別の雑誌や書籍に掲載されたとき、ほとんどアクセスアップしませんでした。というのも、コンピューター誌なので、読者の絶対数が少なかったためだと思うんですね。

世の中、知名度が重要なんですかね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。