2006年02月10日

有名になりたいですか?

有名になりたい人に必見の情報です。

人気ブログランキング

私は、「出来るだけ表に出たくない」と思いながら生きてきています。また、その辺にいる、ただのオッサンです。でも、去年、少し踏み出すだけで、人とは、ちょっと違う体験が出来たんですよね。

■1.去年と今年で、2冊の本を執筆。高めの価格設定にもかかわらず、半年で1万部近く販売。まだ売れるでしょう。無名で、かつ、ブログという本当に狭い世界にしては、売れすぎです。というより、書店であまり見かけないのに、売れているんですよね・・・

■2.約35万部を誇る有名誌の「FLASH」に袋とじに出る予定。あるコンピューター系の雑誌にチラッと載ったこともあるのですが、FLASHとは部数も知名度も天と地ほど違いました・・・

■3.日経新聞や朝日新聞などの広告で、本、セミナー共に露出度が高くなる予定・・・


・・・自慢をしたいわけではないですよ。

もし、私自身に、「有名になりたい」という意欲があるならば、益々、露出度を高めることができるでしょう。なぜなら、こういうチャンスを増加させる「コツ」を知った為です。

このコツを知らなかった頃、メインのメルマガを本にしたくて、色々動きまわった時期もありました。でも、本にはならず、いまだに、何の動きもなく・・・でも、今となっては、ほんと、「あの頃は、無駄な努力をしていたな〜。もがいていたな〜」と思います。もっというなら、「本当に書籍になっていたとしても、絶対に無駄な努力で終わっただろう」とも。

・・・露出度を高くする「コツ」、知りたいですか?

「誰でも」ではないですが、チャンスを最大限、増加させる「コツ」があります。知っている人にとっては、「当たり前じゃん」というものなのですが、知らなければ、無駄な努力をしてしまうでしょう。


・・・ここで公開してもいいのですが、昔から書いていますが、私は聖人君子ではないので、不特定多数の人に無料で教える義務も必要もないと思うんですよね。なので、「いつもの」の以下の条件を飲んでくれた人のみに、そのファイルを「無料で」差し上げます。

■条件
ホームページ、ブログ、メールマガジンのいずれかで、以下の本とホームページを「自分の言葉で」紹介してください。

1.人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
2.もっと人とお金が集まるブログの秘伝書

3.筆者のサイトとして、ホームページ・ブログ・メルマガ専門!アクセスアップ、アフィリエイトのリンクをはってください。


・・・ぶっちゃけ、大したファイルでもないので(人によってはお金を払ってでもほしがると思いますが)、紹介してくれれば、差し上げます。紹介してくれた人は以下までメールください。

nanbai■mail.goo.ne.jp (■を@に変えてください)

本当は、「ほぼ放置で、自動的に文章が集まって、月間1〜3万円稼ぐ方法」のファイルでも作成しようと思っていましたが、これは、何かあった時のための奥の手(笑)にしようかと。

ちなみに、私は、どうも断るのが辛いようで、結局、4月ごろからセミナーもOKしてしまいましたし、その他、何でもOKしてしまっています・・・始めは、顔出しNGだったんですけどね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。