2006年02月07日

2月21日発売「FLASH」の袋とじに出ます

2月21日発売の「FLASH」の袋とじに、多分、出ます。

人気ブログランキング

明日、「さおだけや」の山田氏との対談をする予定で、その対談が載るとのことです。カラー袋とじで、4ページです。

ちなみに、この対談って、全4回のシリーズだそうですが、私は、そのうちの3回目とのことです。どんな感じなのかは、今週号の「FLASH」に、株で大もうけした大学生が出ているので、それを見ていただければと。

ただ、他の人に比べると、収入がパッとしていないので(みなさん、億単位のお金を稼いでいます)、編集で却下されなければですが(笑)

ところで、今までコンピューター系だったので、普通の人には関係のない世界でしたが(というより、私もコンピューター系の雑誌って全く読まないのですが(笑))、今回は、芸能人の暴露情報というイメージが強い「FLASH」なんですよね。ネットをやらない人も読むので、ちょっとうれしかったりします。

私は、その辺にいる一般人なのですが、ネットを使えば、こんなことも起きるんですね〜

このようなことを「起こす」には、文書が下手でも全然OKで、「人集め」のコツさえ押さえておけばOKなんですよね。そのコツは、以下の書籍とセミナーに、ほとんどありますよ。

1.人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
2.もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
3.セミナー入門編のDVD
4.セミナー飛躍編のDVD


■ちなみに・・・
FLASHって、発行部数を調べたら、37万部くらいとこのこと。こんなデータも公開されているんですね。便利な世の中だ。

http://www.j-magazine.or.jp/FIPP/FIPPJ/F/busuuA.htm


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。