2006年02月04日

もっと人とお金が集まるブログの秘伝書(C&R研究所)の予約販売開始!?

amazonを見てみたら、第二弾の本の「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」のリンクがありました。予約できるそうです。

とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書

この本は・・・

前作の「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」とは違って、かなり本格的な内容です。
※)前作は、初心者(一部中級者)を対象にしています。前作と上下巻的な関係ですので、両方読むことをお勧めします。

■この本を読んでもらいたい人
・月額10万円を超えるサイトを高確率で作成したいと思っている初級者
・月額10万円を超えるサイトを複数運営している中・上級者
・CSVで記事を作成する具体的な手順や、エクセルの便利な関数を知りたい人
・最近、流行している稼げるテクニックを知りたい人
・ブログとメールマガジンの連動方法など、メールマガジンについても知りたい人
・お金儲けが目的ではないけど、人気ブログを作成したいと思っている人
・被リンクを出来るだけ労力を少なく集める方法を知りたい人
・ブログの運営方式を体系的に知りたい人
・私がYahoo登録サイトを6つ運営している理由(第一章)

特に、第1〜3章、第5章は、お金儲けが目的でなくても、参考になると思いますよ。企業のネット担当の人にも役に立つでしょう。

一応、「ブログ」というくくりになっていますが、「ホームページ」でも通用します。セミナーでも話ましたが、あくまでブログもHPもメルマガも、稼ぐための「道具」ですしね。「本質」がわかれば、何を使っても儲けられます。

・・・次回があれば、この2冊の本を、まとめたいですね。もしくは、インターネットで稼ぐ手法をまとめるとか。ただ、本を書くより、サイトを作成している方が儲かるのですが。


■この本を読んでも効果がない人
・クリックするだけで、大金を儲けようと思っている人
・勉強する気持ちがない人
・やる気がない人

確かにサラリーマンより楽に稼げますが、皆さん、ある程度、苦労して稼いでいます。


■アフィリエイトできますよ〜
以下の商材ってアフィリエイトできますよ〜

1.人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
2.もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
3.セミナー入門編のDVD
4.セミナー飛躍編のDVD

ちなみに、上記の商材は、「権威」と「反復販売」「客単価アップ」が使えます。

・権威
本を出すと、なぜか信頼がつきます。信頼があれば、高価なセミナーでも信頼感が増して売れやすくなります。

・反復販売
前作の読者が1万人近くいるので、前作を読んだ人は、そこそこの確率で、今回の書籍を購入すると思います。あと、本の読者の多くは、セミナーをしたことを知らないと思うので、セミナーのDVDの告知をすれば、売れると思います(多分)

・客単価アップ
4点セットで売ると、セットで買う人も出ますよ。セットで買う人がいると、1回の購入の単価が上がるので、効率的に儲けることができますよ。

ちなみに本は「amazon(もしくは楽天)」で、セミナーのアフィリエイトはファイナンシャルアカデミーから出来ます。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。