2006年02月02日

今月の収入は約80万円。

今月の収入は約80万円でした。

人気ブログランキング

セミナー関連の収入を入れると、100万円超えたんですけどね。

ところで、最近、自動化ツールが流行っていますよね。

1年以上前に「今はプログラマー(といっても、PHPやCGI程度のことが出来る人)の独壇場だけど、今後、技術格差はなくなってくるので、プログラマーは、便利ツールを作ることでしか儲けられなくなる」ようなことを書きましたが、まさに、その世の中になってきていますよね。

今までは、ほとんどの人が、大量のページを一気に作成できなかったので、集客の知識をちょっと身につけて、大量にページを作成すれば儲かったようですが(今でもまだ儲かると思いますが)、今後、それだけでは通用しなくなるでしょうね。

益々、「どうやって儲けるのか」の「中身」が重要になってきています。

ちなみに、「すばらしい文章を書かないと儲からない」とか「自分の手で体験談などを書かないと儲からない」といっているわけではありませんよ。セミナーで話したように、どのような読者がどのような行動を起こすので、どうすべきなのか・・・という話が重要になると思っています。この辺の話を突き詰めていった人だけが儲けられるようになると思っています。

実際の世の中でも同じ流れをたどっていますしね。

といっても、今は、まだまだ大丈夫なので、セミナーで一番大切だと話していたことを思い出して、実行すれば、月1万円程度であれば、どんな文章を書いても儲かりますよ。セミナーの入門編で話したあのブログたちでも、月1万円程度儲かったわけですしね。

1.セミナー入門編のDVD
2.セミナー飛躍編のDVD

ちなみに、詳しく書けないですが、実はまだ「種」をまいている状態なんですよね。でも、この収入です。「収穫」の時点がくれば・・・。今年の目標額の月300万円はいきそうな予感をしています。そして、アフィリエイトに収入を頼るのはやめるので・・・

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。