2006年03月31日

今月の収入は200万円近く

今月の収入は、まだ集計していませんが、200万円近くになりました。

人気ブログランキング

ただ、この額は「印税」を入れた額なんですけどね。
といっても、印税を抜いても、100万円は軽く超えましたが(詳しく書くと印税がバレるので書きませんが)。

それにしても、「予測」を大きく上回るペースですね。

SEさんと一緒にやっている仕事も、今は実験段階ですが、数ヶ月後に、爆発すると思いますし、年内に月額300万円も夢ではなくなってきているように感じます。

なので、今年の税金は恐ろしいですね〜

よく「月収100万円」といっても、実際は広告費を「月額50万円」を使っているという人がいますが、私は広告費を一切使っていないので、「費用」に出来るものが、ほとんどないですしね。ほとんどが「利益」になるので、税金が莫大にかかってしまいます・・・

なので、法人化して美人秘書でも雇おうかな〜とも。美人秘書は冗談ですが、税金対策と、より大きな組織にするために、法人化して、温存している「事業」を始めようかと。資金はネット収入がありますしね。かなり恵まれたスタートができそうです。計画では今年の夏スタートでしたが、何かと忙しいですし、新会社法待ちなので、来年になるかもしれませんが。

そういうわけで、当面は「個人」なので、8月から税金や来年の保険料などの貯金をしないと・・・

それにしても、収入が上がっても、生活レベルが全く上がらないのは何故でしょうね・・・

今、「主夫」してますが、50円くらい高いだけで、「このスーパー、めっちゃ高っ!」って思ってしまいますし、レジうちの人が「30円引き」のシールを見逃していたら、「30円引きですよ!」って、ちょっと不機嫌に言ってみたり、卵が1個、割れていたら、変えてもらったりしています(笑)

ちなみに、月収200万円の「技」は「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」に載せています。前作の「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」も加えて読めば、知識的には十分かと。

あと、「ぶっちゃけ、どのサイトで、どうやって儲けているのか」を知りたい人は、メルマガで告知している「情報会員」になっていただければと。


■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。