2006年03月26日

久しぶりに「無料PDFファイル」を作成しました。

久しぶりに、「無料PDFファイル」を作成しました。

これで、今、配布している無料PDFファイルは2種類になりました。

人気ブログランキング

■今回出したPDFファイル
「ミクシィの攻略方法と、為替の値動きを高確率で当てるコツ」

ミクシィも、FXも、大したことがないので、大したレポートではありませんが、もしよければ、どうぞ。

配布条件や方法などの詳細はメールマガジンに書いています。


■無料極秘ファイル
「誰でも出来る!ブログ作成10日で1日4200アクセス数集めた方法(スパムは一切しません)」などを記載している有料で販売しても、おかしくない内容のものを無料でゲットできます。

詳しくは以下にて。

無料の極秘PDFファイル

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。