2006年03月01日

今月は約175万円のネット収入でした。

今月のネット収入は、約175万円でした。

人気ブログランキング

年始に「今年は月150万円はいくだろう」と書きましたが、既に達成してしまいました。といっても、来月は再び100万円弱に戻るでしょうけど。この調子だと、メルマガでも明らかにしつつある計画が完成すればですが、月収300万円はいくでしょう。

ただ、最近、「上には上がいるな〜」ってことを痛感しています。比較コムのように、アフィリエイトだけで上場しているところもあるんですよね。上場して株価を上げて、売り抜けてお金持ちに!?・・・ホリエモンですね(笑)

冗談は置いておいて、収入が出てきたので、今実行している計画の「次のステップ」を考えなければならないと思う今日この頃です。何せ目標は「月収1000万円」ですからね。途方もないです。

なので、事務所くらい借りようかなと思っていますが、借りて何をしよう・・・って感じです。ネットって、元手が0でも稼げる世界なんですよね。家にいながら孤独に作業しても、達成できそうですし。でも、2人くらい雇って、何かするのも面白いのかな〜と思う今日この頃です。というより、やりたいことはありますが、「技術」がないので、できません(笑)


・・・どうでもいい話は置いておいて、結構、重要なことを書きます。

「安定して稼ぐには、テクニックは不要」です。

巷では、JAVAスクリプトでアドレスを隠す方法とか、アドレスを転送させるテクニックとか、ほんと色々紹介されています。こういうテクニックを知ると得した気分になりますが、こんなものって、マジで「小手先」ですからね。

バリューコマースで賞を取ったサイトを見てみてください。あれって、全部プログラム組んでいるようですが、あそこのサイトに、巷で流れているテクニックって入っていないですよね。入っていたとしても、それで売れているわけではなくて、サイトの価値が高いので、売れていると思うんですけどね。

儲けるには、結局のところ、小手先のテクニックではなくて、儲けるための「本質」を捉えるべきだと思うんですけどね。

初心者こそが、色々な意味でリスクが高い、ほぼスパムのツールとかをつかっちゃうんですよね。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27267288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。