2006年04月04日

ネットで月100万円以上、儲ける「極意」

「インターネット=Yahoo」と思っているほど、パソコン音痴でしたが、インターネットで、2006年1月は「80万円」、2月が「170万円」、3月が印税込みですが「200万円(印税を除いても、軽く100万円超)」、稼ぎ出しました。

そして、ブログ関連の本を2冊執筆して、あの「FLASH(光文社)」の袋とじにまで登場しました。

・・・これが「成功」かどうかはわかりませんが、パソコン知識が0に近かった私でも、ここまで出来たわけです。あなたにできないわけがない!

というわけで、「パソコン知識0でも、月収100万円以上稼ぐには?」というものを、まとめてみました。

人気ブログランキング

■0からスタートの場合は・・・
ブログって、初心者に最適なんですよね。何故かというと、SEOを無視してアクセスアップできる為なんですね。なので、まずは、ブログを運営しましょう!

というわけで、まずは、ブログを開設してください。そして、色々、四苦八苦しながら、1週間くらい、「あーでもない、こーでもない」って感じで記事を投稿してください。

ある程度、慣れてきたら、今度は、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」という書籍を読みましょう。ブログ運営には欠かせない色々なテクニックが掲載されています。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書

ちなみに、この時点では、この書籍にあることを100パーセント理解しなくてもOKです。

そして、ある程度、記事が貯まれば、このブログの右のサイドバーにある「ASP(広告会社)」に登録しましょう(無料です)。ASPの管理画面では「タグ」が発行されるので、それをコピーして、記事に貼り付けるだけで、自分のブログに収入源ができます。

特にGoogleアドセンスは、タグをはりつけるだけで(コピー&ペースト)、記事にあった広告が自動で配信されますし、クリックだけで収入が得られるので儲かるので、超お勧めです。


■集客が収入が得られるかどうかの分かれ目
色々試しているうちに、ブログに慣れてきて、広告もはることができるようになると思います。次は、ブログに人を集めなければならないわけですが、それが難しいんですよね。頑張っても、1日100アクセス数くらいが限界ではないでしょうか。

そこで・・・

再び、「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」を読みましょう。

この本には、初心者(一部、中級者)に必要なノウハウを濃縮しています。

この本に書いてあることの「60〜70%」を「基本的なことだな〜」と思えるようになるまで、本にあることを実践してみましょう。ここまでは、頑張れば誰でも出来るので、頑張ってみましょう。

この本の内容が基本的と思えるようになれば、既に、月収数万円は得られるようになっているはずです。


■それでも、月額1万円を超えることができなかったら・・・
それでも、月1万円を越えることが出来なければ、「ブログで稼ぐセミナー(入門編)」のDVDで話した手法を試しましょう。

このセミナーでは、初心者に向けて、「まずはこのテーマでブログを立ち上げて、こういった記事を書いていきましょう。そしてブログをこのようにしましょう」的な、かなり具体的な方法を話しています。また私が実験で、月額1万円程度にしたブログの「実例」を紹介しています。

ブログで稼ぐセミナーDVD(入門編)


■月数万円が壁!?
セミナーで話す予定の手法は、人によっては、それだけで、実際月10〜30万円稼いでいるそうですが、普通は月数万円で壁が出てくるでしょう。小手先のテクニックって、そんなものです。

なので、次は、月数万円を安定して稼ぐことができる「強いサイト」を作成する方法を身につけましょう。1つでも、強いサイトを作れば、あとは何をしても儲かります。ただ、ここからは、本格的なノウハウが必要になってきます。私がYahoo登録サイトが6つくらいあって、メルマガの読者数が読者の水増なしに1万人、ページランクも5のサイトを運営しているのは、このノウハウが身についているためです。

どのようにすれば、強いサイトを作成できるのかというと・・・

1.テーマとターゲットを考えてブログを作成する
2.人の心理をつく構成にする
3.基本的な集客方法を使うだけではなくて、それに加えて、集客のための戦略を練る

・・・という感じでしょうか。

ちなみに、本当に、強いサイトって、稼げるサイトでも、アクセス数が多いサイトでもないですよ。サイト運営者にウケるサイトでしょうかね。

詳しくは、「もっと人とお金が集まるブログの秘伝書」に書かれています。これを読めば、「ブログの戦略」「ブログの構成方法」などが身につきます。

book2.gif


■ちなみに、手取り足取り、「月額10万円」を超えたいなら・・・
手取り足取り、「月額10万円」を超えるブログを作成するスクールを、銀座のきれいな予備校で教えるスクールもします。

ブログで稼ぐスクール

これを受講されれば、手取り足取り、何をすべきなのかすべてわかるようになりますよ。


■月額10万円を超えたら、色々な儲け方を知ろう!
初心者でもOKですが、実際、ネットで、月数十万円以上稼いでいる人は、どのような手法で稼いでいるのか知るのも非常に有効です。それは以下の「ブログで稼ぐセミナー(飛躍編)」のDVDにて。

ブログで稼ぐセミナー(飛躍編)のDVD


■露骨な情報が欲しければ、暴露情報を手にいれましょう!
月200万円稼ぐ私が、「実際に、どういうことをしているのか」「どういうことをするのか」「稼いでいるサイトはどれ?」などを暴露しているメールを受信できます!

ただし、有料ですが。

詳しくは「無料メールマガジン」にある「情報会員」のところを読んでください。


■その後は・・・
ここまで来れば、ブログでは物足りなくなっていると思います。

ホームページを作成する知識を見につけましょう。

ここまで来れば、自分の肌にあう方法を突き詰めていくといいと思いますよ。いずれにしても、強い媒体は必要ですけどね。お金をかければ、必要ないかもしれませんが。

ホームページなどの基本的な知識を身につけるには、以下の講座がお勧めです。

藍玉さんのアフィリエイト講座!


■無料メールマガジンもお勧め
「儲かるテーマ」で、「売るためのサイト」を作成すれば、アクセス数なんて関係ないんですよね。つまり、「1日1000アクセス数達成した。これは月50万円稼げるレベルだ。」なんて書いている人は、絶対、ノウハウを持っていないことがわかります(笑)

そういった生のデータなどを、たまに、以下のメルマガで流しますので、興味があれば申し込んでみてください。無料ですし。

無料メールマガジン

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。