2006年05月17日

Google から、招待メールが!

かなり前に、Google Analytics に申し込んだのですが、申し込みが殺到して、申し込みができたかどうか不明でした。
※)Google Analytics とは、無料の高性能のアクセス解析です。

そして、すぐに「申し込みは締め切り」になってしまったのですが・・・

人気ブログランキング

今になって、申し込み完了のメールが来ました。

そこで、ジワジワ、「忍者ツール」から、すべて、「Google Analytics」に切り替えようと思っています。

というのも、このGoogle Analyticsは、数十万円する高性能のアクセス解析と同じという噂がありましたしね。

申し込みは再開されたそうなので、興味がある人は以下より、申し込んでみてはどうでしょうか。

http://www.google.com/analytics/ja-JP/sign_up.html

それにしても、Googleは地図に衛星写真を入れるし、最近、かなり活発になってきているように思います。国内では、相変わらず、Yahooが強いですが、そのうち、Googleのシェアは拡大しているかもしれませんね。「3強」の一角を担うはずのMSNは、検索エンジンは非常に使いにくくて、消えていく運命だと思いますので、せめて、「2強」になって、競争をしてもらいたいものです。特に、Yahoo版のアドセンスは、海外でも、まだベータ版のようですが、早く国内に本格的に入ってきてもらいたいものです。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 11:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27266105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。