2006年06月22日

株式会社HMB設立しました。

ようやく、会社設立手続きが終了しました。

あとは、設立後の手続きをしたり、法人名義で証券会社に口座をもったりするだけです。会社を設立したからといっても、1人には変わりないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

応援お願いします。
人気ブログランキング

ところで、全世界的な金利上昇で、株価も下がっていく局面だと思うので、会社での投資の第一弾は社債とかにしようか考え中です。投資よりも、まずは私自身が会社の手続きとかになれないといけないのですが。

というより、うちの嫁の親戚に日産の有名人がいるのですが、その人が「アメリカは車の売上げも10倍で、アフィリエイターも収入が10倍」という話をしていて、会社の仕事の第一弾は、投資ではなくて、アメリカ浸出も面白いかな〜なんて思ったりして。

私自身、国内で月収100万円くらいは稼いでいるので、アメリカだと月収1000万円とかなるのかな〜って思ったりして(笑)競争が半端じゃないので、月収数万円でも難しいと思いますけどね。

・・・というわけで、もうほぼ終わりましたが税務調査に、会社設立の手続きに、会社設立後の手続きに、会社で今後どうするのか考えたり、執筆の話がきたり、水面下で「あるビックな話」も進行中の上に、義理の祖母も亡くなったりして、非常に忙しいです。

ちなみに、「あるビックな話」は、まだ未確定で頓挫するかもしれませんが、実現すれば、「全国規模」の話なので笑えますよ。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27265483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。