2006年06月16日

色々なネタを一気に放出

色々なネタを一気に。

応援お願いします。
人気ブログランキング

■嬉しい声が多数
「情報会員」「稼げるセット」の人たちから、何故か最近集中して、「購入してよかった」という声を聞いています。そろそろ2ヶ月くらい経つので、成果が出始めてきているんでしょうね。ただ、「稼げるセット」は、私のサイトよりも、優れたサイトを作成する人も出てきているので、正直、微妙な心境です。もうちょっと先になりますが、こちらのサイトからもリンクかけますしね。

また、ちょっと前に、「情報会員」さんに、モラルに欠けますが、効率的にサイトを作成する方法を、「出来ればしないでね」的に、お教えしたのですが、結構、反応が。これは、みんな、絶対に真似するよ・・・と後悔しています。特に、最近、「情報会員」さんに、あまりにも情報を流しすぎているので、このままだと、危機感を感じています・・・ほんと、次のステップに移らないと。


■格安の税理士を発見!
決算も入れて、20万円ぽっきり。しかも、設立後の書類の作成と提出の代行も相場の半値くらい。税理士は使わないつもりでしたが、多分、使うことになりそうです。でも、これだけ安いのは腕がないせいなのかも・・・


■再び執筆の話が!?
どうなるかわかりませんが、再び執筆の話が。ここだけの話、執筆に時間をとられると、収入の上昇が止まるので、避けたいところですが、ちょっと小耳に挟んだ方法を試せるのかなと。出版会社次第ですが。

ちなみに、私の現在の平均月収は140万円ですので、2ヶ月執筆に時間がとられると、240万円の「機会費用」がかかります。実際はそこまで損失は出ませんが、いくらかは損害が出るので、税金を支払えなくなる可能性が・・・なので、小耳に挟んだ方法を試さないと執筆する意味が・・・と思っています。

まだまだ表に出していない「稼ぐ話」があるので、執筆するのも面白いんですけどね。でも、生活がありますしね・・・


■駐車違反の裏技を知る
今日、美容院で読んだ雑誌に、「駐車違反のステッカーが貼られていたら、警察に行かずに、支払い命令書?が来るまで待ってね」とありました。その理由は警察に行けば、「減点」されますが、支払い命令書?で罰金を支払うと、減点されないためだそうです。理屈を書くと、警察にいけば、自分が駐車違反をしたと認めることになるので、減点の対象になるんだそうですが、支払い命令書は「誰が駐車違反したかわからないけど、あなたが車の持ち主なので、罰金支払ってね」という意味だそうなので、それだと減点されないということだそうです。


■サイトの売買ができるサイトをのぞいてみたけど・・・
サイトの売買ができるサイトをのぞいたのですが、ごく一部のサイトを除いて、ほんと、あそこからサイトを購入する人は、あまりに知識がなさすぎですよ。本当に利回りくらい稼げている保証もありませんし、アルゴリズムの変化で状況は一変しますし、収入が永続するわけないので、最低利回りは50パーセントないと話しになりませんしね。

そもそも放置していて、稼げるサイトなら、手放す意味がわかりませんので、メンテナンスとかに「手間」がかかるという意味ですからね。というより、ショッピングサイト系を販売している人がいましたが、コンテンツが広告だと、全広告を入れ替える必要があるんですよ・・・

中古ショップでも「買い取り価格」があるように、買い取り価格をキチンと相場になおさないと、今の状態だと「旧式のパソコンが100万円で販売されている」状態です。まあ、ああいうサイト運営は、PHPなどで自動的にするようにすれば、手間がかからないので、「売買が成立すればもうけもの」的に運営しているのでしょうけど。


■リンクシェアがサブサイトを廃止
これに関しては、大いに歓迎できますが、「サブサイトの広告もはりかえないと成果にしないよ〜」というのがね・・・リンクシェアが一度決めたことを覆すわけなので、その負担をアフィリエイターに向けるのはね・・・

もしA8が同じことをすれば、修正に、ものすごい手間がかかってしまうので、A8には波及しないでもらいたいですね。


■アクセトレードに、はまっています。
最近、アクセトレードに、はまっています。手間をかければ、成果がでるものなので、アクセトレードの収入が増加してきそうな予感が。


■6月21日に外貨ex主催の無料セミナーに。
今度は、「川口氏基礎からのテクニカル分析セミナー」です。テクニカル分析の意味はわかるのですが、ほとんど、どうやって算出しているのかはわからないんですよ。理系なので、「どうやって式を算出しているのか」がわからないと、しっくりこないんですよね。といっても、初心者向けセミナーなので、テクニカルチャートの見方くらいしか教えてくれないかもしれませんが。

ちなみに、前々回は、シーエーキャピタルの本社でセミナーだったのですが、皆さんスーツだったのですが、私は・・・警備員に止められるかと思ったのですが無事でした(笑)前回は、ビルの近くに、あっち系の街宣車が止まっていて、びびりました。

外貨exは手数料が激安の3銭になるそうですよ。お勧めです。


■為替が・・・
mixiに書いていた当初の投資計画でFXをしていれば・・・損ではなくて、莫大な利益が・・・あまりの円高のペースにびびった私の心が弱すぎた・・・当初の目標の115〜116円/ドル付近に戻ったので、自分を信じていれば・・・投資に「もしも」はないのですが、最近、やたら悔しいです。

■月 140 万円稼ぐ「秘訣」

「無職」「文字入力しか出来ないパソコン知識0」だったのに、インターネットで稼ぐ「コツ」をつかんだら・・・

1.有名雑誌の「FLASH(光文社)」に2度も取材される!(参考:取材1取材2
2.セミナーのDVDが「TSUTAYA」でレンタル開始(参考:レンタル開始
3.2冊の本を出版!そして本を出し続ける!
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
4.月収 140 万円(2006年1〜5月の平均)

・・・という感じになってしまいました。その「コツ」を無料メールマガジンで暴露。登録も解除も無料!
無料メールマガジンの詳細

posted by pugu21 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ■ つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27265481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。